ザックリ言うと


レイリー現象について

フランスの外科医ジェームズ・レイリーは

実験的に肺や腸に分布している自律神経を

物理的、化学的に過剰に刺激することで

肺に粟粒結核、腸に赤痢やチフスの病変を

発生せしめる事を発見した。

この場合に結核菌、赤痢菌、チフス菌の投与は

一切無い。

ただ自律神経を強く刺激するだけで伝染病を発生させる

という画期的な発見。

自律神経過剰刺激によって肺や腸の粘膜に起こる病変は

内臓の血管の拡張、炎症、うっ血、血栓形成、

血管破壊による出血、赤血球や白血球の滲出、

浮腫、壊死などの変化。

これらの一連の変化は一種の炎症とみなせる。

のちに発見者の名をとってレイリー現象と呼ばれる。





まず間違いなく99.9%の一般人が知らないレイリー現象に

ついてまとめてみた。

ものすごくザックリとわかりやすく言えば

ウイルス性疾患や細菌性疾患の微生物性の感染症が

人から人という感染経路など介さずに

自律神経過剰刺激によって引き起こせる、と言える。

うんっ、ものすごくザックリでもなかったか  笑

つまりウイルスもバクテリアも無しで

ウイルス性疾患やバクテリア性疾患にソックリな病症が

出現するという事。

ウイルス性疾患が世界をにぎわす今、

レイリー現象に注目するのも一考だろう。

果たして本当に新型コロナウイルスは実在するのか?

物理的な何かがレイリー現象を引き起こし

ウイルス性疾患と同様の事態を招来しただけではないのか?

太陽活動極小期に伴う宇宙放射線の増大。

5G電磁波の増大。

大気汚染物質の増大。

ウイルスを介さずとも十分にレイリー現象が起こる下地が

揃っているのが現代。

ワクチンって電磁波に効くんかい?  笑



2020年06月14日 Posted byハリィー今村 at 06:55 │Comments(42)

この記事へのコメント
ハリィ殿!ご機嫌麗しく!
私は今、スエィデンボルグ研究しています。エドガー・ケイシーなども好きですがスエィデンボルグは99.9%の一般人にも理解でいるように説明していて、とても好きです!
彼は科学者、数学者、神秘思想家ですが9ヶ国語を自由に操り、さらには20の学問分野での功績も素晴らしいものでした。解剖学にも精通し、その彼が行き着いたが霊の世界でした。
彼の研究によると、人体の働きでとくに大事なのは精神と神経。人体の動きは筋肉の働きだと思ってしまうが、体を動かしているのは筋肉よりも主要神経である。さらに神経より上にあるのが精神や心であるが、心はストレートに体に影響する。そして精神活動は大脳のうち大脳皮質によってコントロールされている。・・・など1700年代に研究していたことに驚きます。
スエィデンボルグが生きていたら5Gやコロナに関してはどう考察していたのだろうか、と思う。私は死んだらスエィデンボルグに弟子入りしたいです!
Posted by 結花 at 2020年06月14日 09:03
結花さん、いつもコメントをありがとうございます。

エドガー・ケイシーは読んだ事ありますが、スウェイデンボルグはお名前だけ。でも相当に凄い感じですね。

新型コロナはそもそも中国の患者の肺抽出物からそれっぽい遺伝物質を見つけて遺伝子配列が合いそうなウイルスがコロナウイルスだったので適当に新型コロナウイルスと認定。

で、この適当認定がここまで一人歩きして話が盛り過ぎて、もう後戻りできないマスク真理教の世界の現出。

新型コロナウイルスは分離同定すらされていないし、遺伝子登録もされていない。つまりいまだにその存在、実在を証明するものがない。

錦の御旗のPCRはインフルエンザウイルスをはじめ普通に常在性のウイルスの遺伝物質を濃縮し全部を陽性としてしまう。

PCRを開発した研究者がこの機械はウイルスの検出をするものではない、と断言している。

もうね、あらゆる意味で馬鹿げたインチキパンデミック。

でっち上げ、捏造、マッチポンプ、やらせ。

なんでみんな怒らないの?

とんでもないインチキパンデミックテロを仕掛けられてくだらない意味の全く無い新しい生活様式という奴隷様式を押し付けられて、真面目に酸欠で苦しいのにマスクしてる。

ほんとに、どこまで羊民なんでしょうね?

5Gやインフルエンザワクチンという真因を隠す格好のダミー、スケープゴートがありもしない新型コロナウイルスという幻影。

洗脳を突破した者から声を挙げるべき。
Posted by ハリー今村 at 2020年06月14日 17:21
そうですね。考える力をすっかりなくした日本人は自らの意志で
コントロールされ管理されてゆく道を選択してる事になるのでしょうね。
Posted by 結花 at 2020年06月15日 05:03
いわゆるペンフィールドの脳地図では手や顔からの情報入力を脳が極端に重視していることがわかる。

スウェインデンボルグの説にリンクしますね。

ウイルスは細胞の排泄物のエクソソームだと認めると、あらゆる宇宙の場にウイルスが満ちている事実と整合性が取れる。

生き物あるところにウイルスあり。ウイルスあるところに生き物あり。

生き物ないところにもウイルスあり。ウイルスあっても他の生き物がいない場合もある。

遺伝物質をタンパク質の膜でくるんだ単なるボール。ウイルスの実体はその程度のシロモノかもしれない。

ワクチンで抗体を作ろうが何をしようが内側から湧いてくるボールをストップする手段など無い。

抗体が関係ない自然免疫系について今回も全く触れない。

つまりワクチンアジェンダに不都合な真実は一般化しないように言論統制がされているという事。

年末にはコロナワクチンを確保?

冗談じゃない!

安全性を製薬会社の経営陣やWHOの医療者、世界中の悪徳支配者達が自らに打って証明したうえで任意接種なら百歩譲るが、そうではないならこんな得体の知れないワクチンは絶対に阻止すべき。
Posted by ハリー今村 at 2020年06月15日 08:17
正直、自分もほんのちょっと前までは既存のウイルス学の常識に完全に洗脳されていた。

今回のコロナ騒動でウイルス=エクソソーム説がクッキリと浮上して、ようやく別なパラダイムを見る目が開眼した。

そこからは猛スピードで今に至る  笑

世界中に裸の王様が出現。

シンコロテロではなく裸の王様テロ。あるいは世界同時多発洗脳テロ。

コロナ脳のマスク真理教信者の目を覚まさせないと、ほんとうに変なワクチンを打たれちゃう。
Posted by ハリー今村 at 2020年06月15日 08:36
普通に皆さん鼻まで隠してマスクしてますね。

今、道路工事の方々を横目に散歩してましたが、この蒸し暑い最中 鼻までマスクで身体をあれだけ使う仕事だと様々大変かな⁇ なんて思います。街中のインフォメーションもマスク着用して小声で会話して〜なんてやってます。

眠れる民族 日本は何処へ向かうのかしら?
(起きろぉ 笑)
Posted by 見習い③ at 2020年06月15日 11:28
ほんと肉体労働は運動、スポーツと同じ、もしくはそれ以上にハード。

このあいだ自衛隊員がマスクで行軍の訓練して心筋梗塞で亡くなってしまった。

屈強な訓練を積んだ自衛隊員もマスクで行軍すれば絶命するのに、

なにをとち狂ってこの無意味なマスク真理教をみんな真面目に信心してるのか?

だいたいマスクした場合としなかった場合との比較ができないんだから。

でもこれは実話なんだけどうちの常連さんの高校の先生の生徒に1人だけこのコロナ騒動になる前から一年中マスクの女子がいて、

どういうわけかこの子だけが昨年インフルエンザに罹ったって。

つまりマスクしてる子がインフルエンザになり、マスクしない子はインフルエンザにはならなかったという貴重なエビデンスがここに獲得されたわけ。

ショッピングモールに昨日は久しぶりに出かけたら、本当にほぼ全員マスクで、してないのは私を含めて滞在時トータルで十人以内。

それで私がマスクしないんで家人がマスク警察になって、ルール違反だの、エチケットを守れだの、あんたはみんなの迷惑になってるのがわからないだの、文句の垂れ糞、うるさいのなんのって 笑

でも馬鹿と言われようが糞と言われようが意地でもノーマスクでいたけど。

マスク信者の皆さんには軽く睨まれるし、避けて通るね  笑

ウイルス=エクソソーム仮説。

コロンブスの卵。

ワクチンやろうが、何しようが遺伝子がある限りそこからウイルス様のタンパク質ボールが湧いてくる。
Posted by ハリー今村 at 2020年06月15日 13:54
見習いさーん^0^私、マスクしてます。でもコロナ対策ではなく、山梨の友達が縫ってくれた麻布のマスクが立体的でかなりの顔の面積をカバーするのですごく良い日焼け対策になっています。犬の散歩、庭の草むしり、太陽に向かって吠える時、などの祭、日焼けを気にしなくて済みます。

今日はスウエィデンボルグの良き一節をシェアしますね。

「知覚、それ自体を見るとそれは、心の一番深いところにさす一条の光のようなものである、その光はものを理解、認識しようとする時に発せられる光である。この光には理解、認識できたという感情が伴っているが、この感情は動物では本能、人間では直感ないし直観と呼ばれている。
しかしこの直感は現代人の場合、かなり歪んでしまった。現代人は良心などというものを持っていて、あれやこれや考える中で良心という物指しに照らしてやっと、正、不正を判断している。しかしこう言う直感が霊的、天国的レベルに達していたアダムたちはそんな良心などという面倒なプロセスを経なくてもたちどころに判断できたのである。
なsぜ、我々に直感が失われたのか。一言で言えば、人間が次第に物質的なことや利己的なことにより強く関心をもつようになって、天国や霊界世界を含め他全てのバランスの中で、ものを理解しなくなり、直感もそれに伴って歪んでしまったのである。だから今日の我々は霊的な直感、天国的な知覚能力は失ってしまっている。」

注 アダムとはエデンの園のアダムとイブのアダムです。
Posted by 結花 at 2020年06月15日 15:37
お忙しい中、貴重な情報有難うございます。

大橋先生も英語で発信始められたようで、その画面に胸が熱くなりました。
テレビ画面を見慣れた人たちには馴染めない画面かもしれませんが。
大橋先生の以前のコメント欄で「HPVワクチン被害者のブログ」を知りました。
バイオ研究?の方のようですが、5月31日の「気になっていること」の記事内容がなにか気になりますが難しくてよくわかりません。
翻訳記事が多く、あらためてワクチンの怖さを思い起こしました。
ワクチン接種が強制にならないこと祈る他ありません。
Posted by ほうちぎ読者 at 2020年06月15日 15:58
結花さん、いつも素敵な情報のシェアをありがとうございます。





ほうちぎ読者さんへ

大橋先生、本当に素晴らしいですよね!

自分はナカムラクリニックさんのTwitterもかかさず読んでます。

ワクチンの害についての情報も多いですよ。

そもそもインフルエンザワクチンが効かないという貴重なデータは日本にあります。

インフルエンザワクチンで不幸にもお亡くなりになったお子さんが出て、群馬県前橋市は接種群と非接種群のインフルエンザ罹患率を5年間にわたり継続調査した。

結果はどちらのデータも同じ。

これが世界に誇るインフルエンザワクチンが無効と証明された衝撃の前橋レポート。

こういうデータがある事が一切公にならないように言論統制の洗脳が徹底しているわけです。

ありもしない新型コロナウイルスに効くワクチン?

普通に考えて荒唐無稽の極地  笑

HPVワクチン被害は本当に酷いです。
Posted by ハリー今村 at 2020年06月15日 17:12
ワクチンは副作用はあありますよね。受けないのがベストです。でも今、個々が対策としてできることをするのがベストです。それは、免疫を上げておくことです。免疫を上げるには十分なタンパク質とビタミンCが必要です。日本人のほとんどがタンパク質不足で病気が多いです。タンパク質は卵だったら1日7−10個、肉なら300−400グラム必要です。風邪で重症化してゆく人は持病のある人、タンパク質不足の人、栄養不足で免疫が落ちてる人です。私たちの体を構成してる筋肉、皮膚、髪、内臓、爪、骨、細胞、すべて主成分はタンパク質です。
私は20年間、風邪をひいたことがありません。娘たちもワクチんを打ったことがありませんが、インフルエンザにかかったことはありません。十分なタンパク質とビタミンCを摂取しています。
何かを恐れるより、今、自分でできることをするのが良いと思います。
Posted by 結花 at 2020年06月15日 19:34
結花さん
いつも含蓄深いコメントを拝読させて頂いてます。麻布マスクでの活動も素晴らしいなぁ。
幻覚要素や怪しさばかり言われて久しい麻も、日本古来からある本来の効能が公開され、治療や浄化、調理等バンバン使われる世界も間近ですね。
(医療利権に潰されますかね? 笑)

フリーエネルギー、微生物、植物のチカラ、新しい金融、結果的に破綻しない無政府な国etc.
人々の目覚めによって直ぐにでも可能な時代です。良い時代を選んで産まれてきたなぁ と思う昨今です。
Posted by 見習い③ at 2020年06月15日 23:37
見習いさん!そうですね!まさに本当に豊かな時代に生きていると思います。
すべての物は変化して行きます。変化を恐れるのではなく、変化を楽しんで行きましょう。魂は永遠に不滅です^^
Posted by 結花 at 2020年06月16日 05:52
武漢→5Gアンテナ普及

ダイヤモンドプリンセス号→5Gアンテナ搭載

札幌雪祭り→5G通信実験

米仏軍艦の船員からコロナ感染爆発→5Gアンテナ搭載?

ウイルス=エクソソーム仮説。

どうもビンゴっぽい。
Posted by ハリー今村 at 2020年06月16日 13:50
凄い!絶対ビンゴだね。。
コロナの抗体保有率、東京で0,1%だったよね。
Posted by かおちゃん at 2020年06月16日 16:52
このネタ、サクっと世界中に拡散できないかなあ?
ツイッターとか何かで。。
Posted by かおちゃん at 2020年06月16日 16:58
レイリー現象のこともね。
Posted by かおちゃん at 2020年06月16日 17:02
かおちゃん、5Gネタ暴露の先駆者はデーヴィッド・アイクで、彼のインタビュー動画がネットにアップされると、たちまち拡散してアイク在住のイギリスでは5Gアンテナが破壊されたり燃やされたりが頻発。

で5Gネタは根拠なき陰謀論、信じるに足らんとオモテのメディアが火消しにやっきになった。でYouTubeは5Gネタを次々削除しまくる。でも保存していた有志がアップのいたちごっこ。

日本では5Gネタはオモテでは全くスルー。で今日のニュースでは当初計画案の3倍に5G基地局を増設が決定だって。これめちゃくちゃやばいニュースだけどしれっと普通に発信されてしまった。

スマートシティ構想も決定。IT利権とワクチン利権の抱き合わせ。

とんでもない人口削減、病人増産計画が進行中。
Posted by ハリー今村 at 2020年06月16日 18:46
そうなのか。やはり庶民には無理なのか。。。
私たちは何をすればいいのだろうか??
免疫あげて、元気に生きるしかないね。
Posted by かおちゃん at 2020年06月17日 10:39
免疫についても今後はひっくり返して、ガチャガチャ振って、余分なものを落とさないと真実が見えてこないと予想してます。

早い話がシンコロがでっち上げの嘘八百であるように医学常識もほとんどが嘘だらけ。

こういう時は、友にして師とするものは天地。

人間以外の生き物に学ぶのがベスト。

5G被曝は人体内の酸素の挙動をおかしくする。

酸素はミトコンドリアの栄養源。

ミトコンドリアに十分な酸素と栄養分子を送れていれば5G被曝ダメージを抑制できるはず。

ミトコンドリアは酸素と一酸化窒素とナトリウム利尿ペプチド(心臓ホルモン)と乳酸で増強出来る。

5G被曝に対抗出来るXメンに変異を遂げるしかない  笑
Posted by ハリー今村 at 2020年06月17日 11:07
結局、311の時と同じ話だよね。。
10年周期でこういうのがやってくる。
静かに暮らしたいだけなのに。
やはり、カギはミトコンドリアだね。
Posted by かおちゃん at 2020年06月17日 11:51
胃壁ホルモンのグレリンもミトコンドリア増強分子。

足の三里のツボで胃壁の運動を促せばグレリンが出てくる。

庶民の知恵で5G被曝に挑む!
Posted by ハリー今村 at 2020年06月17日 15:01
みなさんのお話、いつも勉強になります。

そして、唐突ではありますが…

東京都知事選挙に、平塚正幸さんという方が出馬されました。さゆふらっとマウンドというブログ?で、色々と共感する事も多い方でした。

私には難しいお話も沢山ありましたが…

そして、メディアや政府のコロナ騒ぎが変だ!みんなの知らない情報を発信したい!という思いのもと、声をあげられたようです。

YouTubeに出馬会見が上がっていたので、もし、気になられる方は見てみてください。

いつも楽しませて頂いております。感謝☆
Posted by あい at 2020年06月17日 15:20
失礼致します…

さっき、都知事選に…の話しですが、テレビで都知事選の5人はコチラ!と聞こえたので見に行ったら、平塚さんのお顔は拝見出来ませんでした…

大変失礼致しました…
何でだろう…何か勘違いしたのかな…
Posted by あい at 2020年06月17日 18:16
平塚さんの検索すると都知事選挙に立候補しているように見受けられますね。

あの5人はメジャーというだけ?

この平塚さんのTwitter見ると大橋眞先生の情報を参照してます。

きょうびノーマスク、アンチ新しい生活様式を貫くのは非国民の誹りを間逃れない。

チョーアホくさ 笑

でも世界中でコロナパンデミックがやらせの茶番とわかった民衆がアンチロックダウンデモ、アンチコロナワクチンデモ、アンチビルゲイツデモをやり出してる。

これにびびってディープステート連中がクライシスアクターを使ってアンティファ主導の白人対黒人の人種差別暴動デモをカモフラージュに仕掛けてきたっぽい。

平塚さんの言う通り元凶はメディア。、
Posted by ハリー今村 at 2020年06月18日 05:39
ハリィーさん、ありがとうございます。
確認していただけたんですね。

何でだろう?…え?
私ってやっぱり読解力ないなぁ…
ちーーーん…と、落ち込んでいました。

都知事選に立候補しているように見える…と、言っていただき安心しました。

本当にありがとうございました。
Posted by あい at 2020年06月18日 13:24
よく確認してないけど東京都知事選に18人が立候補とニュース。

その中の1人に平塚さんも入っているんでは。

メディアは不都合の真実、不都合な候補者には焦点を当てないから。

平塚さん、真っ向からメディアウイルスって言ってますし 笑
Posted by ハリー今村 at 2020年06月18日 16:41
今見たら候補者の総数は22人になってますね。
Posted by ハリー今村 at 2020年06月18日 16:44
夕方のテレビで、5人じゃない他の方はお名前と年齢が一覧になって表示されている番組を見ました。

平塚さんのお名前もありました。

5人と同じように、お顔の写真や名前を載せんかい!って、つい病院の中でポロリと心の声が漏れてしまいました(笑)

しかし、まさか、その後のお知らせまでありがとうございました。

お忙しい中、本当に感謝です☆☆☆
Posted by あい at 2020年06月18日 19:40
民意の反映と大義名分で云うものの、都知事選のババ抜き感は半端ないっすね(笑)
既にメディアコントロールも入ってますし、件の平塚さんはこのコメント欄を読んで知りました(汗)

現職の方の再選阻止が江戸っ子の粋じゃないかな、と個人的には感じますが、いわゆる ムサシ は地方選挙でも導入されるんですよね⁈ 乞うご期待!(笑)
Posted by 見習い③ at 2020年06月19日 00:10
ムサシ…名前だけはカッコイイんですけどね…それこそ、ムサシがコロナウィルスに感染したらいいんですけど…(笑)

そして、都知事選。訴えてる内容はもちろん、心がその中にあるのか…という事を感じてみるといいかもですね。
心からの言葉は熱量が違うような…そんな気がします。
Posted by あい at 2020年06月19日 08:08
ハリー今村様

ナカムラクリニックさん、ブログ、ツイッターいいですね。

「HPVワクチン被害者のブログ」さん6月17日の
「マイコプラズマとは何なのか」に
マイコプラズマの多くは分離培養が難しい。
そしてヒトには常に数種類のマイコプラズマが
共生的なものも含めて常に潜在しており、
病原性もわかりにくい。
更に組織培養細胞を高率で汚染しているため
ウイールス学の障害になっているようですね。
と書かれています。

「症状のない人からも感染する」のからくりが
やはりPCRにあることがわかるようですね。
Posted by ほうちぎ読者 at 2020年06月19日 11:57
私もナカムラクリニックさんの発信する情報に、絶賛注目中です。

ジュディ・マイコヴィッツ博士の英語本の節々を最近は紹介してくれました。

マイコプラズマ、なるほど。何でも

5G→免疫低下→常在菌増殖→各種症状

が今回のウソコロナ病態の正体という説もある。

この常在菌増殖=常在性マイコプラズマ増殖とすればドンピシャ、ビンゴ。

イタリアの症例報告ではそういう機序説明がありました。

日本でもコロナと思ったらマイコプラズマだった例を初期段階ではテレビで放映してました。

つまりPCRのパンデミックの打ち出の小槌の功績  笑

お化けのコロ太郎劇場、いつまで続けるのかしら。アホくさ。
Posted by ハリー今村 at 2020年06月19日 13:25
ナカムラクリニックさんのブログ、
読めば読むほど怖い。。。。
どうしたらいいんだろう、私たち。。涙。。
軽くウツ状態 。。
Posted by かおちゃん at 2020年06月19日 14:20
サイト「泣いてうまれてきたけれど」さんの情報もいいですよ。

かおちゃんらしくないっすね。びびってる場合じゃない。守るより攻めろの精神。

うちの常連さんにPCRの正体ばらすと、みな一様になんだそりゃあとビックリして、ゲラゲラ笑う。

もうね、ありもしないお化けのコロナ、お化けのQ太郎ならぬ、お化けのコロ太郎の漫画世界に俺らは生きてるの  笑

笑う門には福来たる。笑えばNK細胞が活性化されて免疫上がる。

マイコプラズマにも打ち勝てるはず。

ウソコロナの正体は5G→免疫低下→常在菌増殖→発症でほぼ確定でしょう。

肺にも腸内にも脳内にも常在菌は多数。これらが反乱して増殖すれば細菌性の症状が身体各所で同時多発する。

それが一見するとこれまでにない未知のウイルス性疾患の症状と誤認したが真相では。

そもそも新型コロナウイルスなど存在しないし、5G被曝をどうにか防いで、もちろんキモイわけのわからんコロナワクチンなど断固拒否して、普通に美味いも食べて、よく寝て、鍼灸指圧すれば鬱は吹っ飛ぶはず。

アンチ管理社会、アンチ新しい生活様式、アンチウソコロナ!
Posted by ハリー今村 at 2020年06月19日 14:59
先生ありがとう!
そうなの、私らしくないのだよ。
5Gの対策するし、そもそもウイルスなんて、全然怖くないんだけど、ワクチン接種が強制になったらって考えると怖い。
もちろんとことん闘うけど、どこまで家族や大切な人を
守れるかって考えると、怖いのよ。。
まあ、 私の持って生まれた強靭な免疫力と、鍼灸指圧で
乗り切るしかないね。
そうそう、遠絡療法のセミナーに行ってみるつもりです。
鍼灸師になるには、色々ハードルが高くて断念です。
セミナー受講して、家族に実践してみるのです。
Posted by かおちゃん at 2020年06月19日 15:20
映画コンティジョン、ウソコロナ騒動の渦中に話題だったので先日観た。

ジュードローがフリーのネットジャーナリストの役で出てるけど、この役どころが俺らのゲリラ活動のお手本になりそう。

面白い映画だから機会があったら是非観てちょうだい。

世界中でアンチワクチン、アンチビルゲイツ、アンチディープステート、アンチNWOのデモや運動が盛り上がりつつある。

もうちょい、あとひと押しじゃね?

看護師のかおちゃんが鍼灸師目指してると聞いただけでめちゃくちゃ嬉しかった。

資格取るには時間もお金もかかるしね。

嘘八百の世界、笑っていきましょう!
Posted by ハリー今村 at 2020年06月19日 15:31
嘘八百の世界、そうね、笑っていこう!

そうよ、目指してた!だから、もどきを勉強してみる。
もどきでも体調が良くなれば良いもんね。
Posted by かおちゃん at 2020年06月19日 17:04
かおちゃんさん、私が見させていただいている所にこんな情報がありましたよ。

法的にワクチンを拒否する方法だそうです。
私も覚えておかなきゃ!と携帯でスクショしました。お時間ぎある時にでも読んでみてください。

以下、添付しますね。



法的にワクチンを拒否する方法


拾いもの
法的にワクチンを拒否する方法。


ステップ1.ワクチンを「拒否」しないでください。そうしないと、好戦的と見なされます。 代わりに、次のようにして礼儀正しくサービスを拒否できます。


ステップ2.ワクチンにMRC-5が含まれているかどうかを医師に尋ねます(すべて含まれていますが、これらは流産した胎児細胞やその他のDNAです)。 もしそうなら、あなたには拒否する権利があります。


ステップ3.また、ワクチンによる「催吐性反応」(複数の化合物または薬物の相互作用による有害反応)の可能性があるかどうかも尋ねます(すべて可能です)。 医師が「はい、そうです」と言ったとき、それはあなたの「ワクチン刑務所からの解放 カード」です。 彼らの申し出を医師に感謝し、立ち去ります。


覚えておいてください、医師はヒポクラテスの誓い(害を​​及ぼすことはありません)を宣誓し、彼らはそれを尊重しなければなりません。

これは、提供される必須サービスを合法的に(そして敬意をもって)拒否できる方法であり、彼らがそれについてできることは絶対にありません!


今あなたは知っています!



だそうです。
やってみた訳ではありませんが…

騙されて生きるのなんて、嫌ですもんね。

かおちゃんさんなら絶対大丈夫です。

また色々な情報楽しみにしています。
Posted by あい at 2020年06月19日 21:25
あいさん、ありがとうございます!
息子が医療従事者なので、拒否できるのか心配だったのです。
皆んなが敵に思えて。。笑。。
ウツってこんな思考になるんですね。

本当にありがとうございました。
Posted by かおちゃん at 2020年06月20日 09:47
かおちゃんさんと同じ気持ちでした。
私も小さなクリニックに勤めていて不安だったんです。

かおちゃんさんのコメントを見させてもらった前の日に、その情報を目にしていて。タイミング良すぎだったんです☆

コロナのワクチン、まずは医療従事者から…なんて言われてますもんね。

そして秋になると憂鬱なんです。
インフルのワクチン接種が始まるでしょ。

仲間から、また今年も打たんのー?。打ってると軽く済むのにー。インフルになったら、次の年からは打とうね。などなど言われます。
コレが結構なストレス…


そして、打ってる方の方が2年に1度くらいの割合で感染してます。私は病院に勤めだして5年になりますが、まだかかってない(笑)。えへへ。です。
Posted by あい at 2020年06月20日 21:48
大阪市立大学医学部の病院関係者が遺伝子組み換えコロナワクチンの人体実験もとい治験に参加させられるらしい。

もと新潟県知事の米山さんはこれは明確にパワハラであり関係者は抗議すべきではとの意見を述べている。

そもそも医療従事者になぜ安全性が確認されていない試験段階のワクチンを打つのか?

普通はマウスなり猿なりで実験するのでは。オックスフォード大学の実験ではアカゲザルにコロナワクチンを試験して見事に全てのサルがコロナに罹患。完全に失敗してる、

アメリカの方も20%に重篤な副作用。

ハッキリ言って日本の大阪府がやろうとしている普通の医療従事者へのコロナワクチン実験は人倫を無視した犯罪。

これ一般大衆である俺らが声をあげてかないといずれ俺らがその対象になるからね。

コロナパンデミックはフェイクパンデミック。

コロナパンデミックはPCRの産物。

新型コロナウイルスはいまだに分離同定されてもいない幻。

PCR はあらゆるウイルスや細菌や細胞の排泄物の遺伝物質を拾い陽性と出る。

PCR は感染症の鑑別には絶対に使用してはいけない。

ウソコロナパンデミック=PCR パンデミック。

ウソコロナパンデミックはPCR の使用を禁止すれば一瞬で終焉する。
Posted by ハリー今村 at 2020年06月21日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザックリ言うと
    コメント(42)