ホントとフェイクと風呂

ホントとフェイクと風呂


昨日は愛知県の常連さんが5ヵ月ぶりに来院された。

いつもなら月一か、ふた月に一回のルーティンで

来てくれるのだが、コロナヒステリーの同調圧力のせいで

身動きがままならなかったのだ。

新幹線は相変わらずにメチャクチャ空いてるそうだ。

十分に三密回避できるから今はチャンス 笑



ようやくそれなりにわかってきたがこのコロナパンデミックは

半分くらいはホントであとの半分はフェイク。

たしかに季節性のインフルエンザのような風邪ウイルスが

昨年の夏あたりからずっと流行っていたことはホント。

だけど世界中から報告されている感染数には

例えばアメリカでは新型コロナ診断で130万円、

人工呼吸器つないで390万円のインセンティブで

相当の感染数の水増しがあるはず。

またイタリアでは新型コロナが死因ではない心臓病や癌など

その他の病気が原因で亡くなった96.3%も

新型コロナにカウントされていると公聴会で国会議員が

暴露している。

またPCR検査では6種類のウイルスを陽性として拾い上げ、

パパイアやウズラやヤギからも新型コロナが陽性と出た。

というくらい当てにならないのがPCR検査。

と、こうした諸々の情報を収束すると

今回のコロナパンデミックには多分に様々な陰謀が

張り巡らされているのでは、という疑念。


ではその陰謀の真の目的は何か?

恐らくは個人情報の一括管理、

個人情報の監視、個人のロボット化、

AI監視社会による世界の完全な支配、

というそんなSFめいた地獄の未来絵図が見えてくる。

えっ、陰謀脳マックスの妄想?

たしかに単なる杞憂ならそれに越したことはない。

でも今のこの時期に軌を一にしてスーパーシティ構想とか

いうテックジャイアンツ企業の利益のためだけの街づくりが

政府主導で企画化されて法案が審議され可決されそうなのだ。

コロナパンデミックの第二波を防ぐためにという

いかにもな錦の御旗を掲げて下手をすると

「1984」もびっくりのAI監視社会に誘導されそうな気配だ。

おら、識別番号を打たれて常にAIドローンで行動を監視される

ような未来は絶対に嫌だね!


ノーマスク!

ノーソーシャルディスタンス!

ノーステイホーム!

ノーコロナファシズム!


コロナを理由に世界がファシズムへと先鋭化している。

俺ら一般庶民は断固としてこの馬鹿げたコロナファシズムに

抵抗していかねばならない。

って、ちょっと、俺のキャラじゃねぇ発言だな 笑


細胞のMHC分子の解析によれば日本人はコロナウイルスには

遺伝的に抵抗力があるようだ。

さらにBCG接種、入浴習慣、和食、緑茶、

手洗いうがい、水洗トイレ、

囁き言葉、など様々な日本人特有の習慣や風習が

新型コロナの抑制に寄与している。

第二波がぁ~とオオカミ少年エセ御用学者が

みっともなく叫んでいるが無視すればいい。

あの連中のスポンサーがそう言わせているだけ。

悪魔に魂を売った哀れな連中。


コロナウイルスのキャリアのコウモリは

コロナウイルスで病気にはならない。

コウモリは常にインターフェロンが駄々洩れで

自然免疫が常にマックスのフルパワーオンなので

コロナウイルスが体内にいても屁でもない。

またコウモリは飛ぶと体温が40度まで上昇する。

哺乳類は38.5度の発熱で

感染症を治すヒートショックプロテイン90が誘導される

仕組みになっているから、コウモリは飛びながら

常に感染症は撲滅できていることになる。

コウモリがコロナウイルスのキャリアでありながら

コロナウイルスで病気にならないのは

こうした理由による。


とある情報によれば無重力空間では

白血球の能力がとてつもなく上がるという。

恐らくは関節にかかる重力負荷が解放されることで

関節骨頭の白血球造血能力が高まるのだろう。

入浴で湯舟に浸かるとアルキメデスの原理で

体重は8分の1まで減殺される。

つまり関節にかかる重力負荷も軽くなる。

無重力空間の白血球活性化には及ばないが

入浴で反重力に浴せば白血球を活性化できるはず。

コロナ怖けりゃ風呂入れ 笑






2020年05月23日 Posted byハリィー今村 at 06:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
おはようございます!
>半分くらいはホントであとの半分はフェイク。
・禿同!

>コロナ怖けりゃ風呂入れ
・まさに至言、良いですね~(^^♪
 お借りします。

・おいらは残り半分の部分に懸念を持っています ↓ その一例

「入力禁止の単語が含まれています」と云うことで大幅に端折りました。ども
Posted by タマいち at 2020年05月23日 08:54
タマいちさんへ

コロナのドサクサにまぎれてトンデモ法案の可決で、知らぬ間にAI奴隷社会。

でもコロナから身を守るためにはそれがいいこと、と誘導されて疑問を持つ者がいなくなってきているようで。

めげずに反逆しましょう。
Posted by ハリー今村 at 2020年05月23日 17:29
昨日はありがとうございました。
楽しい、気持ちいい、勉強になる時間はあっという間に過ぎました。
帰りの新幹線も同じ車両には、私達を入れて数人しか乗ってなかったですよ
夜もぐっすり眠れて、今日は元気いっぱいです。
コウモリの体を目指して来月もよろしくお願いします
Posted by 東海市のM at 2020年05月23日 17:54
Mさん、こちらこそ昨日は遠方からのご来院、まことにありがとうございました。

お母さんがいつもめちゃくちゃリラックスして寝てくれるので、ほんと治療師冥利に尽きます。

久々にMさんにも熱いのが来ましたね  笑

ウイルス怖い怖い詐欺に引っかからないためには地道な啓蒙がベスト。

来月のご来院も楽しみにしております。お母さんにも宜しくお伝えください。
Posted by ハリー今村 at 2020年05月23日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホントとフェイクと風呂
    コメント(4)