瀬戸際



以前にとあるネット媒体に私が寄稿した記事

https://www.el-aura.com/kouhakudo20160207/


わたしたち人間という種族はオキシトシンというホルモンの

作用で子供を産み育て、他者との人間関係を築き、

社会国家を機能させてきた。

オキシトシンは愛情ホルモンと呼ばれるように

人と人が触れ合うことで生み出されるホルモン。


ロックダウンにより人と人が触れ合う機会が失われる。

三密回避で人と人が触れ合う機会が失われる。

ステイホームで他者との接触が無くなる。

ソーシャルディスタンスで他者との接触が無くなる。

新しい生活様式の採用により

人間同士の触れ合いが消えていく。

そうして人々の体内からオキシトシンが消えていく。



新型コロナ騒動を機に形成されつつあるAI監視社会。

その究極はワクチンで電子チップを打ち込み

人類をロボット化して完全に管理することと

囁かれている。

そんなSF映画のようなことが本当に実現できるのか?

それはわからないが、もうすでに十分に

支配され操作されていることは確かだ。

なぜならロックダウン、三密回避、ステイホーム、

ソーシャルディスタンスの新しい社会ルールのプロパガンダ

によりオキシトシン分泌をシャットダウンしてしまう世界が

現出しているのだから。

愛情が失われた世界。

そんな世界を私たちは決して望んでいない!



こんな馬鹿げた新しい社会ルールが一般化したら

人間は間違いなく感情の無いロボットと化す。

いやもうすでにみな電子機器に接続されて

十分にロボットだ。


人類がオキシトシンに満たされたとき

地球はユートピアに生まれ変わる。

今、地球はユートピアからディストピアに

転落する瀬戸際にある。


マスクをしてると目だげがギョロギョロしていて

口の動きが見えない。

だから笑顔をしてもそれが伝わらない。

笑顔の消えた世界。

あまりに空しい。



あ~あ、なんて馬鹿なんだろう!

あ~あ、なんでみんな簡単に騙されるんだろう!

あ~あ、コロナの脅威でもなんでもない。

わたしたち人間の尊厳の危機なのだ!



正常な理性を働かせ、本当に必要な知識を身に着け、

想像力を駆使してもう一度、まともな世界を

取り戻そう。





2020年05月17日 Posted byハリィー今村 at 05:53 │Comments(6)

この記事へのコメント
本当に!
Posted by 中尾勇人 at 2020年05月17日 06:47
中さん、マジでやばい局面。

ただ救いは世界中で気づいた者が立ち上がり始めてる。

集団ヒステリーから目を覚まさせる覚醒情報をもっと拡散しないとね。

体温検査、抗体検査、抗原検査、PCR検査、って奴隷の検品、バーコード化、→AI管理でしょ?

羊と見なされてマイナンバーのバーコードの焼印を入れられて感情の消えた労働ロボットと化し、AIドローンにストーカーされて生きていきたいのか?

おら、絶対、ヤダね  笑
Posted by ハリー今村 at 2020年05月17日 08:01
おらも。
そういえば、
嫁の妹はフロリダの田舎で医療従事者なんですが、患者さんの死亡報告をコということにすれば補助金的なものがでるのだそうですよ。。
Posted by 中尾勇人 at 2020年05月18日 01:35
中さん、ジュディ・マイコヴィッツ博士も言ってますね。

コと診断で補助金、人工呼吸器に補助金と。

さらに診断コードの火事場泥棒方式で疑わしいのはみんなコでいいと。

WHOがマダガスカルのコビット・オーガニック飲料にイチャモン付けただけでなく、毒を混ぜたら銭やると、とんでもない買収を持ちかけたと若い大統領が暴露。

とにかくこのインチキパンデミック、何から何まで怪しい。

日本でも医師がTwitterでメディアの怖い怖い詐欺と現場の状況は全く異なると言い出し始めた。

WHOやメディアの言うことを信じる者は騙される。
Posted by ハリー今村 at 2020年05月18日 05:28
本当に。マスクでは、会話もままならなくて、言葉がこもって聞きづらかったり、淋しいですね。

大阪は陽性者の情報を提供するとか…どこかの国ののようになってきていて、このシステムが全国的に早く広まればいいと言っていて。
最終的にはウィスルとの共存と言いながら、矛盾を感じるなぁと…傲慢な気がしてならない。そして、話している人はなんだかインチキくさい。

そして、それはいい考えだ!…と同調する人は自分が陽性となり、その対象となった時の事を想像出来ているのかな?
家族や大切な友人がそういう事になった時、どうなるか想像できてるのかな?と思ってしまう。

考える事もそうだけど、想像力まで乏しくなってきている気がしてならなくて。

インフルエンザが流行っている時は、感染している知り合いが周りに沢山おるやん。
コロナかかってる人おらんやん。
なのにこの騒ぎは何じゃ?と思う人が少ない。言っても芸能人いっぱい死んでるやん。テレビが大変言うてるやん。みたいな…

これから、私は…マスクあり行動がどれだけか免疫力を下げているか、マスクなしでどれだけメリットがあるか…ちびちびと広げていけたらなと思っています。

そして、マスクなしでも元気だよ。
気持ちがいいよ。堂々と歩く。
私の纏っている空気で、何か気付いてくれる人がいればといいな…という願いを込めて
Posted by あい at 2020年05月18日 13:47
あいさん、もう暑くなってきたからほんとマスク要らないよね。

寒くて乾燥してる時期なら保温と保湿に幾ばくかの意味はあった。

でも暑くて湿気のある季節になればマスクの意味は無い。

酸欠でミトコンドリアがシャットダウン→生命の危機。

排熱出来なくて体温調節不能→体温上昇→熱中症→生命の危機。

これから夏になってマスクを真面目にしてると命とりになるよ。

日本政府は早急にマスクは既に要らない局面に入ったと宣言しないと、今後取り返しのつかない事態を招く。

もっとも他国が先にそれを宣言するでしょうね。

第二波、だの、再感染だの、オオカミ少年メディアがうるさいけど全部無視してればいい。

そもそもここまでほぼ最悪予想は完全に外れたんだから。

WHOの紐付き御用専門家はメディアに出ては堂々と平気で嘘をついて人々を洗脳している。

あいつらの仕事だから。

ほんとタチが悪い。

コロコロ詐欺にはくれぐれもご用心。
Posted by ハリー今村 at 2020年05月18日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸際
    コメント(6)