波動体

波動体



映画・ドクターストレンジを観た。

そんなに期待してなかったけど

このバイブレーショナル・メディスンという本を

読んでいる私にはとても面白かった。

この本はザックリといえば通常の医学観と

異なる視点で人体を見つめる内容。

例えば人体はこの触れることのできる物理的な肉体だけで

構成されているのではなく、エーテル体、アストラル体、

メンタル体、コーザル体などの目に見えない波動体と

呼べるものが重層的に積み重なって成り立つとする。

宇宙がマルチバースという多重構造であるのと同じく

人体もまたマルチバイブレーションなのだ。

ひとは眠りにつくとアストラル体が抜け出して

夢の世界で現実の世界で体験した情報を整理し、

またアストラルディメンションで様々な経験を積み

学んでいるらしい。だからもしも

睡眠が不足するとこのアストラルディメンションでの学びが

不足しアストラル体に栄養がいかなくなるせいで

肉体との融合が整わず、そのせいで脳もうまく起動しなくなる。

そんなときに鍼灸指圧をすると肉体と波動体のつながりが

回復し、よく眠れるようになる。

鍼灸指圧はおそらくは肉体と波動体をつなげる医療だろうと

私は勝手に想定している。

映画・ドクターストレンジはこの私の着想をよりクリアに

するのに大いに役立った。

あえて言うなら私はドクターストレンジならぬ

変てこ鍼灸師 笑





2019年04月24日 Posted byハリィー今村 at 19:23 │Comments(8)

この記事へのコメント
東洋医学のように、肉体、神経、臓器、全て一つとして繋がっているものと考える事は大切ですよね。私も札幌に転勤で3年ほど住んでいた時に川村昇山先生のもとで躰を治してもらいました。川村氏の治療は灸と指圧ですが神の手を持つと言われていて、本当に素晴らしい先生でした。舌の状態と手の脈を計って躰のどこが滞っているかを診ていましたが、それ以上にその人の立ち姿を見ただけで骨のゆがみ、ねじれ、損傷具合、全てを透視出来る能力がありました。私は先生のとこですっかり生き返りましたが、札幌を離れる時に先生に健康になった分は他者にそのエネルギーを使える人になって下さいねと惜別の言葉を頂きました。自分をまずととのえることは、とっても大事ですね。
Posted by 結花 at 2019年04月25日 12:47
ホボットは、人間は遺伝子によって定められたものの見方の循環から自分を解放する必要があると言っています。遺伝による病気、過去から強いられた限界、たくさんの未解決の過去からの出来事(いわゆるカルマ)、こうしたものは閉じ込められたエネルギーという言い方をしていましたが、人間には様々なインプラントが施されています。このインプラントのために人間は自分の能力、考え方が制限されています。このインプラントをはずしてゆかねばなりません。このインプラントがある限り、肉体でエネルギーの自然な流れを止め続け、外界とのコミュニケーションを制限してしまいます。
私もこのインプラントをはずそうと長い間、様々学んできました。ずいぶん長い歳月がかかってしまいましたが、今のインディゴチルドレンたちは多分、もっとシンプルに簡単にインプラントを外してゆくことが出来るのでしょうね。
次回はこのインプラントの外し方などもシェアしてゆきましょう。もうすぐ連休!素敵なホリデーを。
Posted by 結花 at 2019年04月25日 13:12
ハリィ今村さん、川村昇山も、へんてこ針灸師でしたよ 笑
いつ行っても、治療院はタバコのけむりでモクモクだし、
時間があると、曼荼羅や不動明王の絵ばかり描いていたし、
真冬の雪の日でも裸足に草履。今はもうご高齢で治療院も閉じられましたが。治療院の庭にはチベット密教か何かの祭壇もありましたが、いろんな八百万の神が祀られていましたね。
私の骨を診ると、あたな宇宙人の骨と、笑ってました
いやいや川村先生も十分、宇宙人でしたが^^;
Posted by 結花 at 2019年04月25日 13:38
いいっすね、変てこ繋がり 笑

インプラントの中に現代の洗脳情報も含めれば、これらを除去するのは本当に骨が折れる作業になりましょうね。

多分いわゆるヨーガや太極拳などのこうした身体操作の究極の目的は肉体と徹底的に向き合う事で

肉体の限界を知り、かつそれを超える境地へ到達することではないかと。

そこまで行けば肉体レベルと波動体レベルを自在に行き来できるはず。

私も意識を一点に集中するくらいはできますが、まだインプラントをフリーにできる境地までは達しておりません。

ただ少し見えているのは自我を外す部分。ステップとしては次の課題に手がかかり始めたところです。

10連休もとくに当院は関係なく普通に営業です。

DNA原理主義もプロパガンダ洗脳プログラムでしょうね。これを打破し自在に遺伝子をコントロールできれば相当な事ができるはず。
Posted by ハリー今村 at 2019年04月25日 22:59
ハリィ今村さん、今日は娘が施術して頂きありがとうございました。ハリィさんの包み込むようなやわらかいエネルギーで、私も癒されました^^ 十一面観音のようなハリィさんに乾杯!
Posted by 結花 at 2019年04月30日 18:24
えーーーーー!

なんと、ウルトラサプライズ!!!

なるほど、どうりで治療を見つめる視線がとても柔らかく優しく感じたわけですね。

結花さんの視線からは治療の腕を探られている気が全くなくて、むしろ気をシンクロさせてくれているように感じました。

治療室の気が安定していたのも頷けます。

結花さんこそまさにフワッとした優しく包み込む様な気を発しています。

娘さんのお体を触って気になった部位は頭部のツボに圧痛点が見られた事。

でも背中の凝りをほぐしていくと生きのいい気が動き出しましたので時間をかけていけば頭部の圧痛点も改善していくでしょう。

十一面観音というか頭だけは菩薩系が定番ですので 笑

また機会がございましたら是非お気軽にご来院ください。

今日は足元のお悪い中、お車で1時間半以上かけて遠方からご来院くださいまして本当にありがとうございました。

少し堅苦しい文面になってしまいましたが。

ご家族の皆様にも宜しくお伝えくださいませ。
Posted by ハリー今村 at 2019年04月30日 22:24
ありがとうございます!
娘も先生のとこがとっても気に入ったようでした。
躰と気持ちもほぐれたようでした。
ありがとうございました。良きご縁に感謝します。
またお伺いしますね。主人の運転だと早かったですが私の運転だったら2時間かな^^: 今回は主人が帰国していてラッキーでした。
ドラえもんにどこでもドアを借りれるとよいですね^0^
Posted by 結花 at 2019年05月01日 06:07
ここ数日は連休を利用して愛知県、秋田県、東京都など遠方からのお客様にご来院頂いております。

皆様、どこでもドアの販売を心待ちのようです 笑

そういえばアメリカの地下を走る一般人が利用できない電磁気浮揚列車のマグレブは推定速度・時速2400キロ、マッハ2とどこかに書かれていましたので、

これが一般化すれば5分で名古屋、東京まで行けますね 笑
Posted by ハリー今村 at 2019年05月04日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波動体
    コメント(8)