最速最強の道

最速最強の道


西洋医学も東洋医学も健康のために

あるものではない。

正確に言えば西洋医学や東洋医学のコンテンツは

健康になるためにある程度は利用できるという

程度のもの。

そしてより意地悪く言うのなら

西洋医学も東洋医学もぶっちゃけてしまえば

どちらもそれに従事する者たちの生活のために

あるに過ぎない。

医療が崇高であるとか、医は仁術、などと

なんだか医療にはそんな高貴なイメージが

まとわりついているように錯覚されているが、

そんな馬鹿な話はない。

医療はビジネス。医療は金儲け。

そんなの当たり前じゃん!

もちろん東洋医学も一緒。

手をかえ品を変え患者を誘引して

銭儲けをする医療ビジネス。

こんな事を言うと崇高な鍼灸師は相当に怒りそうだが、

まあ、知ったこっちゃない(笑)

かいつまんで言えば医学は医学のためにある。

ただそれだけ。

本当に世の中に健康な人間を増やそうと

本当にホンマに大真面目に思うなら、

医学という手段はほとんど何の役にも立たないのだ!

だって医療ビジネスは後手後手ビジネス。

病人を量産してナンボ。

つまり本当に健康になる方法など誰も教えてくれないのだから

濡れ手に粟、入れ食いで患者が釣れるのは必定。

俺は腹が立ってしょうがない。

カリスマドクター、有名鍼灸師、みんながみんな

難病を治しただの、そんな自慢大会。

そりゃああんたの腕がいいのは結構毛だらけだが、

医療の究極の目的は病人を生み出さない社会の実現。

どんなに腕のいい医療者が増えても

そんなことではビッグファーマはびくともしない。

ミトコンドリアがメジャーにならないのは

ならないだけの理由がある。

西洋医学も東洋医学も頼らずに

ミトコンドリアの真実に到達する。

それが最速で最強の健康術を獲得する道だ。





2018年10月29日 Posted byハリィー今村 at 10:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
先生、周りを俯瞰するのも修行ですよ^_^

癌が無くなれば全国の○○センターの職員は無職になってしまいます。
囚人のジレンマですね。

なので病気にならぬ様に善き人と仲良く明るく朗らかに生きましょう^ ^
Posted by うめうめ at 2018年10月29日 13:29
全くもって仰る通り!!!

座布団100枚 笑

あとはご縁を頂いたお客様の我がコンテンツを伝授していくという方向で良いですね。
Posted by ハリー今村 at 2018年10月29日 15:07
誤字、変換ミス、失礼
Posted by ハリー今村 at 2018年10月29日 15:08
その通りだと思います。

ハチドリの話ですょ。

私は最近路傍の石の様になれてとても幸せです。
そして真実を語り、私の身体のケアを治していただける先生と知り会えた事も飯山先生に感謝。

長年の疑問であったミトコンドリアの存在意義を知る事が出来て身も心もスッキリ!

ハリィー今村先生、ありがとうございます
Posted by うめうめ at 2018年10月30日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最速最強の道
    コメント(4)