ミッション

ミッション

ホワイトサウルスの後ろ姿


世の中には難しいことを難しく言うインテリがいる。

我が業界ではデントー派やコテン派がそう。

いやデントーやコテン派閥だけではない。

ゲンダイ派やカガク系も同じか。

そのようにネタにするジャンルは異なるが、

とにかく三行を読むのも憚れるほどに難しい情報発信。

コレってどうなんだろうか?

世の中には難しいことをわかりやすく伝える達人もいる。

決して難しい言葉を使わず誰でも理解できる一般的な

表現を用いて言いたいことを伝える。

私が今目指しているのはもちろんコッチだ。

デントーでもコテンでもゲンダイでもカガクでもない。

俺にしか出せない味。

これからもそれを追及していく。

俺のミッションは「細胞生理学で読み解く鍼灸指圧の治効原理」を

完成させること。

これもやはり難しくなくサクッと読めるものでなければならない。

その試論として今、鍼灸コンパスのコラム欄で

少しずつ論考を重ねている。

こちらもご一読ください。

https://www.shinq-compass.jp/salon/columnlist/31517/



2018年09月23日 Posted byハリィー今村 at 05:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミッション
    コメント(0)