ストイック

ストイック


本日は遠く福井県の美浜から

お米作り30年のMさんがご来院くださった。

4時間コースを選択頂き、

かなりゆっくり、じっくり、と治療させて頂いた。

夕刻時に帰路についたが、台風の影響もあり

無事帰ることができたか少々心配だ。

また午前には愛知県の東海市から

Kさんが二度目のご来院。

はるばる遠方から当院へ

おいでくださるクライアント様には

本当に頭が下がる。

暑い夏もそろそろ終わるはずだが、

なんだかまだまだ暑い。

そんな暑さでも今年の夏は自分の体に

ずっと温灸をしていた。

そのせいか今のところ食欲も落ちず、

息も切れず、ヘタレもせずに、

9時間近くのあいだ指圧し続けることができているから、

体調はそこそこいい。

治療師である自分のコンディションが落ちては、

治療というパフォーマンスも100%発揮できない。

早寝、早起き。

治療師には、やはりストイックな生活が似合う。




2018年08月23日 Posted byハリィー今村 at 19:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストイック
    コメント(0)