近況雑感



In Deep サイトの重要記事

https://indeep.jp/asymptomatic-transmission-of-corona-virus-did-not-occur-at-all/

なにもかもデタラメ



それはともかく

富山県では

大雪で難儀している

大雪緊急事態宣言だよ

まあ 私が幾ら騒いでも

なんのしようもないが



ここ静岡県牧之原市も

寒いには寒い

ここ数日は珍しく氷が張った


昨夜は久しぶりに

パトリック・スチュアートが船長役の

スタートレックの映画を観た

なんでもアメリカの宇宙軍の正式エンブレムに

スタートレックのシンボルが採用されている

実はこの映画はディスクロージャー

つまり実話をもとに構成されていると

もっぱらの噂

アメリカ宇宙軍は だから既に

長年に渡って行われてきた秘密宇宙プログラム

映画スタートレックのようなものに

やがてシンクロする

というのが某筋の予想だ


例えば紫外線を利用して簡単にコロナウイルスを

無害化できるテクノロジーは

既に量産体制に入っているという情報もある

だが どういうわけか

そうした情報は一般化しない

あるいは水で走るエンジン

ブラジルのおじさんが開発した水で走るバイク

リッター500キロの燃費だって!

この水エンジンのシステムを大型化すれば

原発なんか要らないよね



スタートレックの域には

そう簡単には行かないだろうが

せめて 紫外線でコロナ無害化テクノロジーの普及

水エンジンの普及 くらいは

すぐに行ってほしい


まあ無理だろうけど 笑






2021年01月10日 Posted byハリィー今村 at 10:14 │Comments(44)

この記事へのコメント
虎もプーも 涌珍阻止ならず むしろ推奨

見せかけだけだったとしても 既にアメリカでは副作用で死者が出てる

という一件をもって 虎を支持する気持ちが後退

本当に虎はDSを退治できるのか?

いやもしかして そう思わせるだけで 戒厳令あるある詐欺

情報開示あるある詐欺 大量逮捕あるある詐欺

なんて事は無いよね?

もしもそうなら虎サポーター達の期待は水泡に帰す

そうであってほしくは無いが どうにも怪しい

光 対 闇

光と思ったものが実は闇の一部だった

あるいは単なる闇同士の沼地での権力争い?

そういうことで 一地球市民にとっては 虎が勝とうが梅が勝とうが あんまり影響はない?

かどうかは まだ よく分からん

とりあえず 冷めた目で プロレスを観るくらいしか 一地球市民には できる事は無い

567の馬鹿騒ぎ も同じ

どんだけ論理的にデータを持って説明しても洗脳羊の耳に念仏

やはり 一地球市民にできる事は俯瞰 解脱あるのみ
Posted by ハリー今村 at 2021年01月13日 22:33
567も 選挙プロレス も 壮大な茶番

いや ちゃちな茶番

こういう目眩し に右往左往させられているうちに

着々と 567涌珍の接種が世界中で次々に大規模に実施されている

おーい なんで これに気が付かんの?

阻止すべき案件 567涌珍接種がどんどん実行されてるじゃん

これこそが緊急事態だってえの!

つまり まんまと目眩しは成功し

仕掛け人達の思惑通りの世界に変更されつつある

羊からいちぬけたと思ったら また羊 いやまだ羊

羊から完全に解脱するのは至難の業
Posted by ハリー今村 at 2021年01月14日 10:34
お久しぶりです
忙しく、しばらく目を通せずにいたのですがビックリしました。

私も、何が本当で、何が嘘なのか…と思ってた時にハリィーさんの光と闇、あるある詐欺発言のお話し…(笑)
私が考えていたのと同じ事をハリィーさんが書かれていました

個人的にトラさんストーリー好きですが(笑)

そして、フリーエネルギーや、若返ったり病気が治ったりするというメドベット?…障害を持った姉が元気になるのか?!…そんな奇跡があるなら、見てみたいなと

一時、USO800にハマって見ていたのを思い出しました。その頃に水で走る車とも出会った気がします

何が何だか分からないけど、そういうのって楽しいですよね

そして、ワク◯◯。うちの病院のスタッフは誰も打たないと言っています。
これだけは、多くの方々に伝えたいですよね。せめて少しだけてもいいから、自分で調べてみてと…そう願う今日この頃です
Posted by あい at 2021年01月14日 22:16
あいさん いつもコメントをありがとう!

意識がシンクロしてましたか

虎もプーも 涌珍推奨路線

それでもなんでも 虎プーサポーターは 熱烈支持

恋は盲目 笑

で そこから一歩引いて俯瞰

右も左も 虎もプーも売電も 同じ穴の狢じゃね?

ここまで来て では どこが本丸?

映画ハンガーゲームの結末に それらしいヒントがあるような

メドベッドが解禁されたら医療利権は ほぼ壊滅

だからこうしたテクノロジーは全力で潰しに来るでしょう

というのは今までの流れ

ブラウンガスもテスラテクノロジーもライフ治療器も 全部 封印されてきた

でも 土の時代から風の時代に移行した今

こうした秘匿されたテクノロジーが公開される と推測している方もいます

イワンの馬鹿の寓話では 最終的に愚直な三男坊が悪魔に打ち勝つ

愚直に自分のやるべき事をやる

これが世間に流されず悪魔に踊らされないコツでは
Posted by ハリー今村 at 2021年01月15日 08:23
Twitter界隈に出回ってる567涌珍の副作用の動画

見るに耐えない

もうじき日本でも接種が開始されるようだが

愚直に静かにしているのがいいのはわかってるが

やはり余計なお世話を言いたくなる

打つなよ
Posted by ハリー今村 at 2021年01月15日 13:27
コメントありがとうございます☆

テスラの技術。素敵ですよね。夢のよう。

確か…1年くらい前にアメリカの何処かにテスラタワーが建てられてる…みたいな話を見たような…アレはどうなっているのかな?と思い出しました(笑)

そして、しばらく見ていなかったハリィーさんのお話しを新しい分から見ていて、やっぱりココは癒されるなぁ…と、つくづく感じた昨日でした。

福岡は嘘のように暖かいです。
そちらはまだ寒いですか?。お体にお気を付けてお過ごしくださいね。
Posted by あい at 2021年01月15日 14:04
こっち静岡も今日は温かいですよ

富士山に雪が降っても今年はすぐに消えちゃう

地熱上昇→噴火?

と騒いでる連中がいるようで

単純に雨が降らないから というのが雪無し富士の原因では という分析も

今のところ メドベッドの恩恵には直ぐには浴せないが

鍼灸指圧ならいつでも受けられる 笑
Posted by ハリー今村 at 2021年01月15日 14:39
福岡にハリィーさんと同じお仕事をされていてオススメの所はありますか?

もし、あれば…と思っただけで…遠いので余り縁は無いかなと思いつつ聞いてみました。

さてはて、大統領就任式はどうなるのか…楽しみではあります(笑)
Posted by あい at 2021年01月15日 21:14
出だしは ヒドロキシクロロキンを絶賛推奨

567は99%無害 と豪語

ところが自身が罹患すると 抗体カクテル療法で回復

一転 ヒドロキシクロロキンには触れなくなり

抗体カクテル療法を絶賛推奨

とそのうち どういうわけか567涌珍をワープスピードで全国民に配給すると宣言

結果 本当にワープスピードで567涌珍接種がスタートして

見ての通りの阿鼻叫喚

しかし 567涌珍の副作用で苦しんでいる国民が出現している その事には一切触れない

救世主? 神の使い?

普通に考えれば とてもそうは思えない

売電よりはマシだろうが果たして本当に我々一般大衆の味方なのか?

567涌珍を阻止できる立場にありながら なぜ阻止しなかったのか?

まことに不思議 いやもしかして 彼もまた一味?

と ツラツラと俯瞰するに

やはり救世主やヒーローを求める依存心を断ち切らねば

本当の意味で大いなる覚醒には到達しないのでは

虎サポの皆さん 彼は567涌珍を阻止しなかったよ

むしろ推奨して既に接種して副作用でアメリカ国民の中には地獄の苦しみに今喘いでいる者がいるんだよ

それでもなお 虎を支持するのかい?

信じる者は騙される

疑う者に幸いあれ
Posted by ハリー今村 at 2021年01月15日 21:24
あいさん 福岡近辺の鍼灸院に関する情報は残念ながら全く持ち合わせておりません

まことにすいません

つうか そもそも同業者に興味が無いのかも 笑

ひとり一芸

お客さんとの相性が全て  が自分の鍼灸指圧

そんな風に思っとります
Posted by ハリー今村 at 2021年01月15日 21:31
ありがとうございます☆
聞いていいものか…悩んだのですが、思いきって聞いてみました。

少し腰が抜けるような違和感があり、まぁ、抜けた事が無いので分からないのですが…体を整えるお手伝いをどなたかにしていただけたらなと思っての相談でした。

気合いを入れてみたいと思います(笑)

ありがとうございました☆
Posted by あい at 2021年01月15日 22:09
あいさん チンタオル が効きますよ

水か湯で湿らせて絞ったタオルをラップで巻いてレンジで1分半ほど温める

かなり熱いので温める時間は好みで調節

このチンタオルを温灸の代わりに 気になる部位に当てて温める

局所の血流を上げて発痛物質のブラジキニンなどを押し流すのに効果的

気合い でもいけますが チンタオルも一銭もかからず うまくいけば即効性があります

お試しあれ




選挙プロレス 567騒動 目眩しの間隙をぬって着々と

567涌珍接種が進行している

これが本丸 これが奴らのミッション

覚醒者を自認する賢い皆さん なぜ567涌珍接種という一大事をスルーするの?

神の使い 救世主の虎おじさん は567涌珍接種で副作用で苦しんでいる国民には目もくれない

それでもまだ虎おじさんを神のように崇めるの?

信じる者は思考停止

神ならとっくに567涌珍接種を阻止してるはず

ゲームメーカーこそが陰謀の本丸
Posted by ハリー今村 at 2021年01月16日 08:23
露骨なパンデミックやるぞイベント201

が開かれた時点で ではなぜその後

このインチキパンデミックを阻止する策が講じられなかったのか?

神の使いの救世主 彼をサポートするアライアンスは

何の策も講じずに今を迎えている?

あるいはインチキパンデミックを逆に利用して

DSを一網打尽にするつもりで

今まさにそれが実行されている?

としても世界同時多発567涌珍テロが今現在着々と進行

これは止めなくてもいいのかね?

567涌珍接種の副作用でコロコロと世界中で死亡者が出て

既に3000人以上の副作用報告がCDCから出ている

神の使いの救世主の虎おじさん 現状を見るに567涌珍接種は即時中止にしなければいけないんじゃないの?

本音を言えば虎おじさんを応援したい

でも567涌珍接種を阻止せず 今もって中止しない この一点を見る限り 残念ながら心の底から信頼し応援できない

DSの闇が消えて DSの光が現れる としても 結局はDS支配は継続する

最悪の支配者が ちょっとマシな支配者に変わる のが今目撃している事態かも

それはそれで少しの前進かもしれないが 

神の使いの救世主を求める依存心は結局は目を曇らせる
Posted by ハリー今村 at 2021年01月17日 10:35
先生、こんにちは!
私も寅さん応援してたし、プーさんに救いを求めていたけど、
きっとDS側だと、最近思ってる。私の娘が随分前に「プーさん枠枠推奨してる。 ヤバイよ!」と、ボソっと言ったの。そこから
私も疑い始めた。流石若者、おじさんおばさんより世界を俯瞰してるじゃん!

救いの神は自分自身なんだよね。まずは冷静になって気持ちを落ち着かせ穏やかに〜って、自分に言い聞かせている。
Posted by かおちゃん at 2021年01月17日 11:40
そうなんだよね プーが一番早く涌珍接種

自国製の安全涌珍で他国製の毒涌珍を阻止しようとしたのか

と贔屓目で見ていたけど

虎がワープスピードで自国製涌珍を自国民に接種するに及んで

完全にアレッ???

梯子が外れた いや 梯子から転げ落ちた 笑

偉大なアメリカを再び?

偉大なアメリカの復権は健康な国民あってのものじゃね?

その健康だった国民が毒涌珍接種で次々に阿鼻叫喚を呈している

それなのに全く毒涌珍接種を中止する動きが出ない

偉大なアメリカを復権させようとしている人間が

自国民に害しかない毒涌珍の接種をワープスピードで推奨する?

するわけがない



虎もプーも涌珍推奨

つまりDS医薬軍産複合体の駒じゃね?



救いの神は自分

全くもってその通り
Posted by ハリー今村 at 2021年01月17日 13:51
567実効再生産数

今現在 日本国内0.96

17県が1台

残りの29県が0台

これのどこが緊急事態?

もっともこの数字だって

インフルエンザ込み

ただの陽性込みの

デタラメな統計が元
Posted by ハリー今村 at 2021年01月18日 08:52
陰謀論を3周周ったら

やっぱり全部陰謀というゴール?

なんだこりゃあ 笑

ようは善なるヒーロー役も 

あちらさんが仕込んで

選挙プロレスに目を奪われているあいだに

567涌珍はあくまで絶賛推進中で

着々と目的を達成しつつある

マジでヤバイじゃん

ヒーロー役が次も大統領になったら

即座に567涌珍接種を中止するのか?

大いに疑問



ふーむ ヒーロー役者を操る者たちは

確かにこれまでの連中よりはいくらか邪性は少ないかも

で ここから ある程度は情報公開が起きて

世界は少しだけクリーンになるかも

しかし 大きな目覚めは

やはり ひとりひとりが自力で掴むしかない
Posted by ハリー今村 at 2021年01月18日 10:02
レンチンタオル☆
ありがとうございます☆

しばらく使ってない、あずきの力の首肩用があるので、それでやってみます。体のあちこちに当てても絶対気持ちいいですよね。

今日はチンで癒される事にします。体がほぐれて心もほぐれるといいな
Posted by あい at 2021年01月18日 21:14
新しい統治の仕方はチーム別三種類になるなんてありましたね。
寅さんはハリー先生の見立てでしょうね。
光側(と思わせる⁈) 都合の管理ですからねぇ。

國を挙げて涌珍 推奨、大本営再びか?
あの時は若い方々が散り、今回は高齢者世代が射ち 絶える。
昭和を支えた世代の居眠り洗脳は深いなぁ。
起きなきゃやられまっせww
Posted by 見習い③ at 2021年01月18日 23:44
あいさん 見習い③さん コメントをありがとうございます!



実効再生産数 東京都0.87

全国0.95

完全に収束モードじゃん 笑

デタラメな陽性数を感染数にでっち上げても

この数字



冬は外気温がコロナウイルスの構造を維持しやすい低温22度以下になる→ゆえに検体や空気中でコロナウイルスは構造を維持→陽性判定が出やすい→冬季に検査して陽性が多いのは猿でもわかる→ただそれだけの事→茶番→涌珍など百害あって一利なし→それでも虎は推奨→?

ここで虎に疑問が生じない虎サポ達は?

虎脳=恋は盲目 笑



567人口削減涌珍 いよいよ日本でも炸裂ですかね

今ならまだ間に合う

しかし羊の耳に念仏

南無三
Posted by ハリー今村 at 2021年01月19日 08:21
ここで大声あげてる分には何の影響力も無い

だから安心して大声をあげればいい

と気づいた 笑

ノルウェーで567涌珍接種後に33人死亡のニュース

今ここ

打つなよ
Posted by ハリー今村 at 2021年01月19日 11:19
おらが最近よく覗くTwitterが

ポイズン

U

敬称略

Twitter ポイズン

Twitter U

で検索すればヒットするはず

この御両人のキレ 陰謀論の上がり組 と観ている

ご参考まで
Posted by ハリー今村 at 2021年01月19日 20:25
567は紫外線30秒で失活

567は空気中を1メートル飛ぶ間に失活

567はお茶に1分浸して失活

567は温度が上がれば失活

ウイルス は変異して感染力が増せば弱毒化

もうじき春が訪れて気温が上昇し 紫外線が増すと567は何もせずに収束する

そしてまた寒い冬が来れば567は構造を維持しやすくなる

の繰り返し



567涌珍?

春夏の気候が涌珍じゃん



いよいよ涌珍涌珍と狂ったように煽り出した


まさに狂気の世界
Posted by ハリー今村 at 2021年01月20日 13:17
皆んな忘れちゃうんですかね⁈(笑)
涌珍のインチキ加減に氣づかない方々が大半なんですね(汗)
鼻だしマスク(するならギリOK)がダメとか、北斗の拳並み世紀末?
あっ、末法明けるから世紀末でいいのか(笑)

皆んなで生きて新世紀を迎えましょう!
Posted by 見習い③ at 2021年01月20日 13:51
見習い③さんが以前にご指摘されたように

風邪涌珍 風邪の特効薬 が発明できればノーベル賞もの

と それが常識だったのに

そんな事を全部忘れて

いきなり未知のウイルス に 速攻で涌珍が発明開発されたって?

そんな馬鹿な話があるわけない とならず

ありがたやー 打って頂戴 とひれ伏す世界中の羊達

ヒャッハー まさに阿鼻叫喚の狂気の世紀末

鼻だしマスクオヤジが工作員の仕込みとしても これをわざと大きくニュースにしてマスク義務化を押し付け

やがては涌珍義務化へと誘導する気でしょう

567人口削減涌珍を打たれた皆さんが今まさに苦しみ

晩発性に今後はさらに大勢が毒作用で苦しむ

人類史上最大最悪の涌珍事件

日本だけでも防げたら良かったが

さて どうなる事やら
Posted by ハリー今村 at 2021年01月20日 15:04
ほぼ全ての苦しむ希望的推測が外れて

グダグダの結末を迎えたアメリカ大統領選挙

ケネディJrもエプスタインも姿を見せず

さてここから挽回?

ぶっ倒れたロッキーが まだだ と立ち上がって 最後の力を振り絞り エイドリアーン

という筋書きをアメリカ人は好むので

もしかしたら そういう展開もあるのかも

とはいえ 567人口削減涌珍テロ は今もって世界同時多発に発生中

ヤバイよ ヤバイよ

いよいよ日本も認可承認だって

虎だの売だの言ってる間に ついに日本でも567涌珍テロが実行されてしまう

ちなみに今現在の日本国内の567実効再生産数は 相変わらずに0.96レベル

変異で不安を煽ってるが変異に追いつく涌珍無し で涌珍の無効性を主張すればいいのに

新型567も一年も経てば旧型567 あるいは常在567

ようはただのウイルス
Posted by ハリー今村 at 2021年01月21日 08:41
ほぼ全ての苦しむ希望的観測が外れて(誤)

ほぼ全ての希望的観測が外れて(正)

すまんこって
Posted by ハリー今村 at 2021年01月21日 08:44
苦しんでるよ〜笑。

とにかく、枠枠は絶対に打たない。
ノーマスクの無症状者から何が移り、どんな症状になるのか?
そう、質問しても、誰も答えられないのに、枠枠打つとか
ホント狂ってしまったようだ。未だ未知だから怖いとか。。。
いや〜世の中未知だらけだけど。今までもこれからも。
でも、実効再生産数とか自分の周りを見れば、
コロコロ助は恐れることないってわからないかな〜。。。

心穏やかに過ごすことって難しい。
周りみてると、イライラしちゃう。
でも、どう過ごそうが人生。心穏やかに!

ってことで、今日も元気にノーマスク。
Posted by かおちゃん at 2021年01月21日 10:09
今なら日本は助かる

でも始まってしまっては もう遅い

で 承認して接種するよ宣言

だめだ こりゃあ

どうすりゃあいいもんか

にちあ化学の深紫外線LED照明器具で

567なんかイチコロなのに
Posted by ハリー今村 at 2021年01月21日 10:53
ここらへんにある物でイチコロなのに、
そろそろ気付けよ!

ホント皆さん思考停止だね。
気づいた時には、後戻り出来ないのにね。
Posted by かおちゃん at 2021年01月21日 12:58
今冬は北極の極渦が崩壊して北半球に異常な寒波が流れ込み

中東でも雪 インドもスペインも雪

でもここ静岡県の沿岸は今日みたいに太陽が照りつけると

いつもよりも暖かいくらい

この太陽の紫外線でビタミンD合成が促進されて免疫が上がり

一酸化窒素濃度も上昇してマクロファージも活性化する

太陽の紫外線=天然の涌珍

ほんと当たり前にそのへんに転がってるものが宝物

それなのにわざわざ毒を打つ?

思考停止もええ加減にせんかい!

お茶 蜜柑 静岡の特産品=涌珍

そりゃあそうと 富士山にやっぱり雪が積もらない
Posted by ハリー今村 at 2021年01月21日 13:46
闇の世界の茶番が 一幕明けて

光は見えず いまだ闇

操る背後は いつも表には出ない

それはそれとして

ではどう対抗するか

まずは普通に暮らす 笑
Posted by ハリー今村 at 2021年01月21日 16:24
うちから車で5分ほど走ったところに

蜜柑の無人販売所がある

ひとつの袋に8個入りで 200円

いつかそこを車で通過するときに

次々にお客さんが車を停めて蜜柑袋を抱えているのに遭遇

で試しに買ってみた

これがね 旨いのよ 笑

いつ買っても外れ無し

見た目が少し悪いから市場に出せないのだろうけど

皮を剥けば普通の蜜柑 いや凄え旨い蜜柑

で いつ行っても次から次にお客さんが来ている

うちでも人気であっという間に食べちゃう

蜜柑なんかも風邪予防になる なんてのは常識でしょ

涌珍打って変になるくらい馬鹿馬鹿しいことはない

蜜柑食べてお茶飲んで風邪知らず

これが本当の涌珍
Posted by ハリー今村 at 2021年01月21日 19:57
…お会計の時にある患者さんが、無症状って何だろうねぇ…って言うから、私が、元気!って事じゃないんですかね(笑)って言うと、そうだよねー!って言ってくれて、お互いに笑って…なんだかとても、ほっこりしました。

…という、私の最近嬉しかった事でした
Posted by あい at 2021年01月21日 22:32
ヒトの身体に常在するウイルスは36種類

ヒトの腸内に共生するウイルスは150種類以上

ヒトの身体に共生する菌類は無数

でありながら通常は皆 無症状

つまりヒトという存在はすべからく無症状の陽性者

PCRという愚行はヒトがもともと無症状の陽性者である

事を確認しているだけ

しかしこのように悪用することで

インチキパンデミックが演出可能

タンザニアの大統領は昨年の早い時期に

PCR詐欺を見破り国民にマスクをする必要はない

と呼びかけ 恐らく検査も禁止したのでは

以来 感染者 感染死者 共に0

で国民は密密に普通にクラブで踊り楽しんでいる

タンザニアは嘘567騒動に毒されない楽園

タンザニア大統領やマダガスカル大統領の気概が

日本の政治家に少しでもあればと思うが

どうもダメだね 笑
Posted by ハリー今村 at 2021年01月22日 05:39
虎は涌珍接種を阻止できなかった

理由

もとよりアッチ側?

脅された?

単に何も考えていないので側近ブレインの言いなり?

副作用が出て死者が出て 気づきの機会を与える?


どの理由であれ ダメダメだったという事実が残る


ファウチもゲイツも逮捕されてないし


さて日本国民だよ 問題は

ほとんどが抗体的体質とすると

ADEが起こる危険性が大

マジでヤバイんだけど

でも 何を言っても羊の耳に念仏かも
Posted by ハリー今村 at 2021年01月22日 10:27
911の再現が567

で今まさにイラク空爆ならぬ567涌珍全世界接種の

ハルマゲドンの真っ最中

恐怖の大王は予防注射のナリで現れた

バタバタと人が死んでいる

しかしそれは表立っては見えない

だからこそ恐ろしい

感染対策の絶対的対策と思わせて打つ

凄まじく悪質

うーん ただね テレビ脳&567脳の皆さんは

もう洗脳を解除するのは無理かも

強制だけは勘弁して欲しい

ディストピアは近し

ユートピアは遠し
Posted by ハリー今村 at 2021年01月22日 19:49
世界を牛耳るディープステートゲームメーカー達は

羊達があまりにちょろいから笑いが止まらないはず

わかりやすい救世主が役目を終えて

まさにNWO完成に大手

残された望み 抵抗 挽回策 はあるのか?

まずは蜜柑にお茶だな 笑

いい塩梅に今日は雨

気温も昨日あたりから暖かい

もっともまだまだ寒い日はあるだろうが

567脳を解脱して虎脳も脱洗脳して

陰謀双六をゴールしたとする

さて ではそこからが問題

とりあえずやっぱりお茶と蜜柑 笑
Posted by ハリー今村 at 2021年01月23日 08:31
昨夜は友人たちと飲んで、カラオケ行った。
でも、カラオケ屋さんはガラガラ。
密になるしマイクが感染源になるから??
だろうね、きっと。
大声で歌うの、気持ちいいのに。
密になって楽しい時間を過ごせた。
こんなささやかな日常を我慢して、一体何が楽しいんだろう?
人間の命って無限にあると信じてるコロコロ助脳たち、
お気の毒に。。。
Posted by かおちゃん at 2021年01月23日 09:03
イワンの馬鹿の三男坊の生き方

あれがヒントかも

安藤昌益の直耕と通底

ようは自分は自分

大きな流れに従わず

自分の生み出す小さな流れを保つ

フリーエネルギー 笑

奴らはひとりひとりにとてつもない力がある事に

気づかれるのを一番恐れてる

だから思考停止になるように

あらゆるプロパガンダ ショックドクトリンを

仕掛けて洗脳している

567も虎も どこ吹く風

おらはおらでやりまっせ

という人間が増えればこっちのもの
Posted by ハリー今村 at 2021年01月23日 09:19
まずは半径2メートル位から啓蒙かなぁ(笑)

仰る通りです、個人が目覚める 日夲が目覚める ってのを恐れてるのにね。

先生の静岡は楽園ですよ。
お茶 山 海 河 美味いもの 暖かい 穏やかで無骨(誉めてます)←富士山 謎ね⁈
わたしも、お茶呑んで蜜柑たべよ!
Posted by 見習い③ at 2021年01月23日 13:29
見習い③さん ほんとここ静岡は温暖なんです

だから人間が なるい これ方言かな

ようは ズル賢いの反対

ひとがいい

早い話が 騙されやすい 

虎のおじさんに おらもすっかり騙された 笑

家の蜜柑の在庫が最近はすぐに無くなっちゃう

旨いものは争奪戦

虎と売のプロレスの向こうに真の正体を見抜けるか?

ちなみに実効再生産数がまた落ちてきてる

全国も東京も0.94

14県が1レベル

残りの32県が0レベル

デタラメ567のデタラメ検査でも たったこれだけ

何が緊急事態だってーの!

もっとも そもそもが 人口削減毒涌珍を打つためのでっち上げパンデミックだから

こういう数字自体にも ほとんど意味は無し


陰謀双六 一抜けた 

で 今からが面白いはず 笑
Posted by ハリー今村 at 2021年01月23日 14:12
アメリカがバイデンになってすぐにPCRのCt値を35に引き下げた

という情報が出回って来た

これで涌珍が抑制に寄与したと嘘誘導して

バイデンの手柄にするだろう事は容易に予測がつく

日本政府も同じプロパガンダで追随するだろう

どこまでいっても茶番



中国武漢は76日で収束成功と言っていたが

また今 上海など各都市をロックダウン

早い話がマイナス30度の極渦の寒波が

中国当該地の住民の免疫を下げて その結果

コロナやインフルに罹る者がまた増えている

というだけの事だが


バイデンNWOも虎NWOも どっちにしろ涌珍推進

プーNWOも同じく涌珍推進

救世主などいない


自らの手で自らを助ける道あるのみ
Posted by ハリー今村 at 2021年01月23日 20:31
全ては茶番

救世主はいない

そもそも政治の世界に そんな者がいるわけがない 笑

今まさに人口削減不妊化病人化殺人涌珍が全世界 全人類に接種されつつある

殺人涌珍テロ緊急事態宣言発令中!

どっかの国の大統領選挙プロレスに目を奪われている間に

まんまとゲームメーカーは目的を達成している

信じる者はいつまで経っても騙される

疑い続けること

これ抵抗者の基本
Posted by ハリー今村 at 2021年01月24日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況雑感
    コメント(44)