気持ちいい先に


ナカムラクリニックnoteから転載

https://note.com/nakamuraclinic/n/n8ff8f37f8d9d

既に 猛毒レベルの凄まじい被害






「とにかくね、たいていの人がそうだが、病気にかかると、

すぐに医者に行って、注射をうってもらい、薬をふんだんにもらう。

そうしなきゃあ病気というものは治らないかのように皆

思い込んでいるようだが、そうじゃない。

薬というのは、確かに黴菌の繁殖をおさえる役割を

もっているから、その黴菌をやっつけて、それから受ける害毒を

少なくすることはできても、私たちのからだそのものが、

その薬によって良くなるわけじゃない。確かに黴菌は

死ぬかもしれないが、同時に自分のからだにも害があり、

飲めば飲んだ分だけ からだが壊れていって、

こっちの正体の方まで殺していくということにもなる。

例えば、黴菌が百匹、攻めて来たとする。その時にね、

その中の六十匹をそこで殺せば、あとの四十匹がそこを

かいくぐって入って来ても、こっちは大丈夫という状況に

なっていればいいんで、敵を一匹でも入れまいとしてかかると、

そりゃもう薬がいくらあったって足りゃしない。

全滅させる前にこっちの方がぶっ倒れてしまう。

もともと、人間のからだは、少々の黴菌が入っても大丈夫な

ようにできているんだけども、そのからだの基本構造が

歪んで崩れてきているものだから、ちょっとの黴菌にも

すぐにやられてしまうことになるんだ。

やられて病気になるというと、人間はその黴菌の方にばかり

気をとられて、そいつを如何にしてやっつけるか、ということに

頭をしぼる。そのことに対しては、あれやこれや、

あらゆる方策を考え、実行しようとするが、

一番肝心のからだのバランスが崩れていることには目を

向けようともしない。いくら最上の方策・作戦を巧みに展開して

敵をやっつけたとしても、敵の数は無制限だ。

次から次と、いろいろな敵があらゆる方向から攻めてくる。

やっつけてもやっつけてもきりがない。ふと気がついてみたら、

敵をやっつけるためにつくった凶器で、

自分がやられていることに気づいて大あわてだ。

こんどは又、その方の対策も講じなければ

ならなくなったってわけです。

これじゃもうイタチゴッコですね、ただ忙しく疲れるだけ。

薬なんか飲まなくても、こっちが黴菌に対する抵抗力を

回復しさえすれば病気は治る、ということに

気が付かなくちゃなりません。そして、まず何たって大切なことは、

からだのバランスを崩すような生活をしないということです。

生活が間違っていたら、あの息・食・動・想の法則にはずれたら、

まずその間違いを正すこと。生活の歪みさえ正せば、

病気は自然に治ってくるんだ、ということです。

更に言えることは、自然(人間のからだを含めて)の動きというのは、

みな、元に戻りたい本能をもっていて、ひとりでにそういう動作を

しているのです。だから、何もしなくっても、

原始感覚の命ずるままに動いていたら、いつのまにか、

治っていることだってある、ということです。」

橋本敬三『からだの設計にミスはない』柏樹社





敵をやっつけるためにつくった凶器で←今ここ!

自分がやられていることに気づいて大あわてだ←今ここ!




故・橋本敬三先生は知る人ぞ知る操体法の創始者

医師であり鍼灸師

彼の医哲学のエッセンスはこんな言葉にあらわれる

「とにかく気持ちのいいことをしろ

気持ちのいいことが一番だ」



苦しんだ先に治癒はない

気持ちいい先に治癒がある



予防と称したもので

健康な者が苦しんで死ぬ

愚の骨頂

もはや言葉も無し




2021年03月15日 Posted byハリィー今村 at 08:22 │Comments(14)

この記事へのコメント
タンザニア大統領ジョンマグフリ氏 

死去の一報

嗚呼
Posted by ハリー今村 at 2021年03月18日 09:53
日本で医療従事者20万人にコロナワクチン接種→

コロナ陽性率上昇→今ここ


重篤な毒作用被害は既に報告されているはず

いつ公表するのか

隠蔽し続けるのか


注意深く要観察
Posted by ハリー今村 at 2021年03月18日 15:12
EU当該機関によりA社製コロワクに血栓症との因果関係無し

の報を受けて欧州でA社製コロワク接種再開

だってさ

一時中止してたの単なるガス抜きかい?

いよいよなりふり構わない徹底的な殺戮に打って出た?

日本も確実にやられる

ちなみに日本人のDNAにはネアンデルタール人のコロナ重症化抑制遺伝子が30%含まれていて

コロナ重症化促進遺伝子は含まれていない という情報もある

つまり日本人は生まれながらに遺伝子にコロナワクチンを持っているとも言える

こういう安心情報は絶対に広めないのがメディア

メディアのスポンサーはワクチン帝国

そういう事
Posted by ハリー今村 at 2021年03月19日 09:02
日本国内コロワク接種人数35万人突破

別な言い方 いや 正確な表現に直すと

生物兵器の犠牲者35万人突破

嗚呼
Posted by ハリー今村 at 2021年03月19日 16:01
内因なければ外邪入らず


鍼灸師なら知っていて当たり前のこの言葉

今の言葉に直すと

免疫力があればウイルスや細菌に感染されない

あるいは免疫力があれば風邪を発症しない

となるだろうか



東洋医学は西洋医学真理教の信者がほとんどの現代では

端っから馬鹿にされ上から目線で見下されるから

まずこうした鍼灸師にとって当たり前の言葉すら

啓蒙の機会を逸し ほとんどの一般の者は知る機会も無い

でもこの内因なければの言葉のように

実に普遍的な本質を喝破した言葉も東洋医学には多い

内因 外因 不内外因

病気の原因は東洋医学ではこの三つ

内因=七情

外因=五邪

不内外因=飲食過多 労倦 房事過多

例えば何かがきっかけでものすごく腹が立って怒る

その時に冷たい雨に当たる 

同じ日にお酒を飲みすぎる

こんな風に病因が幾つか重なると

風邪を発症すると説く


東洋医学では ウイルスも細菌も持ち出さずに

ちゃんと風邪が発症するメカニズムを解読していた

いやちゃんと解説できていた


ようやく最近になってウイルスや細菌などの病原体仮説に

疑義が提示されてきている

でもそれとっくに見ての通り東洋医学では常識


ちなみに種痘いわゆるワクチンだってジェンナーよりもよっぽど早くから中国では行われていた


東洋医学は西洋医学よりも劣ると思わせる洗脳

150年もそれを続ければ

正当に東洋医学を評価できる人間は居なくなって当たり前


まっ それはそれ

ではあっても

知る人ぞ知る

少数の本物だけが辿り着く

それが東洋医学の真髄
Posted by ハリー今村 at 2021年03月19日 22:08
【菅首相は総理職権で直ちに放送法破棄NHK全解体して立法府国会へすべて移管せよ】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12663406969.html
「文春砲!武田総務相の逆ギレ・遠山の金さん桜吹雪で極悪人は選挙で落選2021/03/18 」japan2010art
youtube.com/watch?v=QKoweR7_szs
豊岳正彦2 時間前(編集済み)
本当の極悪がNHKと最高裁奇形司法だということをまるっきり忘れているんだね動画主さんは。
まあ動画主さんも戦争犯罪者非人道死の商人フリーメーソン悪魔結社GHQの置き土産WGIPの、
拝金詐欺師資本主義悪魔一神教政教一致カルト妄想洗脳3S教育被害者ということだよ。



豊岳正彦2 時間前(編集済み)
石川五右衛門のかまゆでは極東軍事裁判と同じ悪党が義人を冤罪を捏造して殺した外道太閤秀吉の冤罪殺人だよ。
誰が見ても罪のない幼い子供もろともにかまゆでにしたからな。
もっと歴史の事実を正しく学べよ。
君らが受けた明治以来学校制度検定教科書文科省指導要綱教育は100%嘘八百偽学問だよ。
東大学閥泥棒公務員バカの壁国家反逆テロ組織イスラエルモサドNHK報道と一心同体の、
軍艦島報道を徴用工強制労働に捏造したNHKと同じ嘘八百万東大話法スピンニュースさ。



豊岳正彦1 時間前(編集済み)
NHKの子分手羽先文春の東大卒立花隆がでたらめの捏造金権選挙偽計誣告キャンペーンで田中角栄総理を内閣総辞職に追い込んで、
そのあとNHKが東大奇形司法を使って策謀したロッキード汚職事件をでっちあげたことをすっかり忘れているとは、
日本人としてあまりにも知恵がなさすぎると思うね。
週刊文春は今も昔も嘘八百万名誉棄損信用棄損偽計業務妨害刑事犯罪者組織外国スパイマスゴミ東大話法出版社だぜ。



豊岳正彦56 分前(編集済み)
直近のアメリカ大統領選挙でうそ100%の事実無根捏造報道しかしなかった日本の東大話法NHKとNHKが支配する戦後電通マスゴミが、
なぜユーチューバー逮捕や総務大臣の公務で真実を報道すると考えるんだね?
嘘つきは絶対に本当のことを言わないからうそつきなんだぜ。
だから今度の総務大臣贈収賄汚職疑惑スキャンダル報道も馬鹿の壁東大話法一つ覚えの事実無根の疑惑捏造キャンペーンであることは1000%間違いないね。



豊岳正彦47 分前(編集済み)
つまりこの総務大臣を汚職疑惑捏造キャンペーンで解任辞職に追い込んで、
国務大臣の任命責任者である菅義偉内閣総理大臣をかつての田中角栄総理大臣と同じく内閣総辞職退陣に追い込みたいのが、
ほかならぬ総務省特別放送法人イスラエルモサドNHKという、
日本放送株式会社JBC憲法9条違反外患誘致罪現行犯人の
憲法最高法規98条及び99条違反及び公務員法違反内乱策謀汚職現行犯外国スパイテロ組織なのである。
よって、
菅義偉総理大臣は総理職務権限をもって直ちに憲法41条違反違憲立法放送法を破棄し、
直ちに外患誘致内乱策謀外国スパイテロ組織NHKかつJBCを関係組織もろともすべて即日破棄解体せよ。
解体後NHKとJBC及び関連組織の全資産の管理運営はすべて
立法府国会に一元的に所属するものとする。
日本国憲法最高法規に従って証明終わり。
Posted by 豊岳正彦 at 2021年03月20日 03:36
豊岳さん いつもコメントなど ありがとうございます

麻生太郎さんが新聞記者を相手に

いつまでマスクするの? と愚痴る振りして

国民にメッセージを送ったようで

非科学の極みに辟易してる麻生さんの正直な言葉かと



ジョージアで27歳の看護師がA社製コロワクを公開接種後に失神し絶命という情報 動画付きがTwitterで拡散されている

18歳の接種者が亡くなったというニュースも

日本でも既にこういうケースは出ているのでは

千葉知事選挙にコロワク反対をスローガンに掲げた候補者が出ているので恐らくはこの千葉知事選挙後に 次の副反応情報を出してくるのではと予想

いずれにしろチリがイスラエルの接種率を上回って接種が進んだにも関わらずコロナ陽性率も最高に達しているという皮肉な結果をみまでもなく

まことに馬鹿げたコロワク狂乱世界が今現出しつつある




シンチシンの話題もどこ吹く風 5ALAの話題もどこ吹く風 緑茶エピガロカテキンガレートの話題もどこ吹く風 鼻腔内一酸化窒素の効能など誰も見向きもしない

狂乱の中にも真実あり
Posted by ハリー今村 at 2021年03月21日 09:26
【日本vs中国ガチ喧嘩開始!不安だけどそれは過去英霊たちが通った道】『平和な時代に生まれて良かった』そんな時代が終わるかもしれない。でもそれは英霊と呼ばれた方々も通った道。僕たちは英霊の子孫。きっと乗】
2021/03/20闇のクマさん世界のネットニュースch
豊岳正彦1 時間前(編集済み)
英霊は由緒正しい武士道武士だから決して自分から他人へ喧嘩を売ったりしたことはない。
日本人の国は大昔からアメリカやイギリスフランスドイツロシア中国ほかのようなチンピラややくざの支配する反人道侵略国じゃないからね。
憲法9条はクマさんのじいちゃんの世代の日本の指導者である幣原喜重郎首相が作った武士の魂だぜ。
武士道武士の頭領幣原首相がなぜ憲法9条を造ったのかと言えば国連敵国条項があるからだよ。
憲法9条を変えなければ日本を防衛できないというニセ情報をばらまき続けているのはいつもNHKだぜ。
NHKは日本を滅ぼすためにGHQのフリーメーソンダグラスマッカーサーが奇形司法東大話法最高裁とセットで日本政府に仕掛けた反人道核兵器地雷だよ。
だから日本が国連から敵国指定されずにあらゆる外敵から正当防衛するためには、
行政府の長内閣総理大臣が憲法9条を守って首相の職権で海上保安庁を海上自衛隊と統合する専守防衛の防備力を固める実効策を立てて、
まずそれに先立ち直ちにNHKを即時解体廃棄することこそが大昔から由緒正しい先祖伝来武士道なのである。
憲法9条が日本の国をあらゆる外敵の侵略から守っている護国の大和魂なのだ。
戦後70年ずっと憲法9条を日本国憲法からなくしたがっているのは常にNHKイスラエルモサド死の商人株式会社JBCだよ。
確立された国際法規上の本当の戦後とは1952年サンフランシスコ講和条約発効以後だけど、
日本人はみんな戦時中の昭和20年8月15日玉音放送以来76年間ずうっとNHKカラーテレビ嘘100%放送に騙され続けているだけなのさ。
明治以後日本軍人と日本人全員に武士道を伝え教えた山岡鉄舟高歩大居士の口話「武士道」が国立国会図書館デジタルコレクションにあるから読んでごらんなさい。
dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/758906
_______

【意外と知らない!?口腔がん早期発見について】
2021/03/20山田 宏 / やまだ ひろし
youtube.com/watch?v=DrbJPu6SSXs
やきそばパン買ってこい6 時間前(編集済み)
善意でおっしゃられてるとはおもいますが
健康不安を煽って人を不快するするぐらいならもっとシリアスで詳しい情報源が必要だと思いますよ
2
iwami kagura9 時間前
健康不安を煽っているのではなく、口内炎とガンとの見分けがつきにくいことから、先生の仰せは、至極ごもっともな事と思いますよ!
元歯科衛生士の立場から、申し上げました。
2
豊岳正彦1 秒前
まず堀さんの診断はステージ4の末期がんであって全然早期発見ではないし、
5年生存率とがんが治るのとは全然意味が違うけど少しもちゃんと説明していないし、
江戸川区と熊本県の歯科スクリーニングで口腔がんの治療が成功しているならなぜ毎年死亡者が増えているのか説明ができていないし、
今のがん治療が本当に有効なら死亡者は毎年減少するはずなのに増えていることも医学的に大きな問題だがそこも全然説明していないから、
この国会議員動画が健康不安をあおっているだけと言われても医学的に反論ができないのだからしょうがないね。
国会議員の「神聖な責務」なすべき仕事は「国防」だよ。医療じゃないぜ。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12662822007.html
Posted by 豊岳正彦 at 2021年03月21日 15:07
【日本のありふれたほうじ茶と塩が人類を皆ウイルスから救う。】
blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/6f764192ec2fd3ebc8070d71874e5f5f
「海水すなわち塩の免疫を本然強化する効能は素潜り漁師が証言する(動画の10分ごろ)」
【10日間ガチサバイバル】植物を使って水の確保
2020/12/14【素潜り漁師】マサル Masaru.
youtube.com/watch?v=AoB4-KJ8X5A
___

【自民議員事務所に怪文書★菅おろし?政治日程表は菅首相の首すげ替えか?】
2021/3/21japan2010art
youtube.com/watch?v=hWJ4xAJXCic
豊岳正彦1 秒前
怪文書の出どころはNHKだろ。
NHKが一番菅総理を嫌いだよ。
そして誰よりも嘘をついて日本人をだましているのは戦後ずうっとNHKだよ。
_______

【武田邦彦】※ここへ来て小池百合子は完全終了へ※ これまで明かされる事のなかった小池都知事の“トンデモない正体”をノーカットで全て暴露します!
youtube.com/watch?v=cX6j1xKzSZI
豊岳正彦1 秒前
小選挙区も介護保険も消費税もすべて利権でしょ。
西洋の物理科学が生んだAIがすべて嘘をつくことは常識でしょ。差別語をAIで判定するとか愚の骨頂だし。
三密を主張したのはAI盲信拝金詐欺師西洋医学医者であって政治家は賤しい性根で金のにおいがするところへ飛びついただけである。
自称科学者の武田氏がいっていることは問題を混乱させるだけのマルチ報道と同じキャッチコピーですね。
明治以来東大と慶応大とマスコミが常に日本の国を滅ぼしてきた。
いま日本の国を取り戻すために必要なことは小選挙区廃止よりもNHKを即座に解体することです。
次から次に余計な不要不急の情報を出して日本人を混乱させているだけなのはNHKも武田先生も全く同じですよ。
_______

【【自民党支持者絶叫「あああーバ〇がバレるぅ」】小泉進次郎環境大臣『プラスチックの原料って石油なんですよ!知ってましたか?』全国民から『知って】
2021/03/20闇のクマさん世界のネットニュースch
youtube.com/watch?v=EITv8r17MQk
豊岳正彦1 秒前
西洋医学の薬の原料が石油だということをくまさんは知ってるの?
ウイグルの人権蹂躙ジェノサイドはすべて西洋医学そのものが使われて、
世界中の医者がウイグルや香港の医者と同じことを世界中で同時に実行していることをくまさんは知ってるの?
知らないんなら進次郎をバカにすることができるのか?
知ってるならなぜジェノサイド共犯厚労省を野放しにしてるのか?
自分の行いを棚に上げて他人の言行狩りに血道をあげるなら魔女狩り詐欺師嘘八百「外国国営3SPGCM放送局」NHKと同じ穴の狢だよ。
_______

【日本の死者数が前年より1.5万人減 コロナ禍の「受診控え」が一因か】
【コロナ禍でも死者数は激減。病院に行かないほうが死なずに済むのか?】
健康と食と医2021年3月21日 (日)
kenko-syoku-i.cocolog-nifty.com/blog/2021/03/post-810744.html
kenko-syoku-i.cocolog-nifty.com/blog/2021/03/post-f4bede.html
投稿: 豊岳正彦
これまでがすべて元気な人が病院を受診すれば、
西洋医学の医者に好き勝手な病名をつけられて病気にされて、
死因を捏造されて殺されていただけだったことが如実に証明されたということだよ。
厚労省の統計はすべて嘘八百である。
厚労省に限らず日本国行政府発表の統計はすべて嘘八百万%である。
行政府公務員の統計捏造汚職常習犯内乱罪詐欺泥棒憲法99条違反テロリスト官僚国家。
これが戦後亡国の日本病の正体である。
Posted by 豊岳正彦 at 2021年03月21日 15:32
豊岳さんと先日 お話させて頂いて閃いた事がありまして

真皮の下で待ち受けている免疫細胞という部分

いわゆる ランゲルハンス細胞 樹状細胞 

この樹状細胞の触手が抗原を捕捉してリンパ球に抗原提示をすると免疫系がフルパワーで起動するという仕組み

で 樹状細胞の細胞膜は外来性の抗原だけに反応するのみならず 内在性の分子 例えばヒートショックプロテインにも反応する

で 鍼灸指圧をすると真皮層にヒートショックプロテイン が分泌されて真皮にいる樹状細胞にヒットして樹状細胞がプライミング状態の活性化に至る

これが鍼灸指圧の皮膚体壁レベでの免疫賦活効果 言わば鍼灸指圧によるワクチン効果とみています

実は経絡は真皮にあるという研究も

とこういう図式で以前に小論文を書いて とある業界誌に寄稿してみましたが見事に不採用 笑

あれ以来 論文みたいな長い文章を構成するのが馬鹿らしくなって今のような短いスタイルに

後日談でこの我が鍼灸業界で老舗の超有名な業界誌 その後 なんとどういうわけか廃刊とあいなりました

と それはともかく 鍼灸指圧が思わぬ著効を示す背景には分子レベルで上述したような仕組み 鍼灸指圧→内在性免疫活性化分子→免疫賦活 があると私は常々思っております

戦後GHQが鍼灸禁止令を施行し完全に日本の鍼灸の伝統が消える危機がありました その時に猛然と鍼灸存続のためにGHQと掛け合って戦ってくれたのが実は医師であった石川日出鶴丸博士ら

この石川博士らの時の抵抗が無ければ今頃 日本に鍼灸師は存在しなかった 日本から鍼灸師 指圧師は消えていた

風前の灯ではあるが今もこうして鍼灸指圧師が存在し職業として鍼灸指圧が続いているのは石川博士らのお陰

これもまた日本の奇跡かと
Posted by ハリー今村 at 2021年03月21日 16:36
ハリーさんのおひらめきに完全に賛同です。真皮こそ体の内部と外部の環境を区分する国境線であるからです。そして国土を防衛するなら国境線にびっしり防衛部隊を敷き詰めなければなりません。専守防衛の免疫部隊ですね。ランゲルハンス細胞は細網内皮系白血球システムの単球相当細胞だからまさに真皮が免疫の防衛線の国境最前線ですね。白血球システムほど日本の自衛隊にふさわしいものはないでしょう。自衛隊は日本古来の武士道で不惜身命不眠不休で我が身を捨てて国土と国民が形成する国家を外敵の侵略攻撃から守り続けているのです。時には特攻隊となって。南無父母不二佛。
Posted by 豊岳正彦 at 2021年03月21日 22:19
ハリーさんの静岡県のお隣愛知県の仮面医師さんの動画をご紹介します。削除される前にお早めにご覧ください。笑
[日本病の正体]日本国行政府発表の統計はすべて嘘八百
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12663406969.html
【567勉強会(完全版)】2021/03/17(動画保存済み)
仮面医師チャンネル
youtube.com/watch?v=mITKCGIa-7w
豊岳正彦1 秒前
ワクチンは生でも不活化でもすべて致死性毒物だから医者が打てば必ず人体実験ではなくジェノサイドというのだ。
Posted by 豊岳正彦 at 2021年03月21日 22:24
豊岳正彦1 秒前
ワクチンという致死毒を施術を以て完全に無害にしてなおかつ99%以上有効な免疫を獲得せしめてこそ、病気を治す本物の医者たり得るのである。
医者がうつワクチンはすべて0.1cc皮内接種すれば完全に無害でかつほぼ100%有効な免疫を獲得せしめることができるのである。
以下の豊岳正彦ブログを検索してください。
_____
【予防接種はすべて皮内接種すべし】芸州広島藩神機隊武士道 ...
blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/3928e31fe9757cbbaaf96501ea6c0c89
2020/09/10 · 【予防接種はすべて皮内接種すべし】芸州広島藩神機隊武士道「日本のマスコミだけ見ていてもわからない。コロナワクチン重大な副作用?ウィルスの変異。GDPさらに下方修正。10兆円 …

コロナはこうやって滅ぼす。 - 豊岳正彦の巖國豐嶽醫王第六坊
blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/c5a80a89c672b7dc13d182ef235ffa36
2020/12/09 · 豊岳正彦 1 秒前 全てのワクチンは0.1cc 皮内接種しなければ、ワクチンが原因で人が死亡することになる。 ... が原因で人が死亡することになる。豊岳正彦の巖國豐嶽醫王第六坊2020-09-10 16:28:01 【予防接種はすべて皮内接種すべし ...

孫正義さんへ「現実の人間は仮想現実では非人間でしかない ...
blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/74c437931f398371034e916a9e6b4ebc
2020/09/11 · 豊岳正彦1 秒前 孫さんへ。【予防接種はすべて皮内接種すべし】 「日本のマスコミだけ見ていてもわからない。コロナワクチン重大な副作用?ウィルスの変異。GDPさらに下方修正。10兆 …

武士道医道仏道文武両道 - 豊岳正彦の巖國豐嶽醫王第六坊
blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/2a01ff534cee099f7e9adb00ce900cd4
豊岳正彦 30 分前(編集済み) これが芸州広島藩神機隊武士道です。【予防接種はすべて皮内接種すべし】 「日本のマスコミだけ見ていてもわからない。コロナワクチン重大な副作用?ウィルスの変異 …

悪魔発見法【憲法を守らず医者と医学を守る者が悪魔である ...
blog.goo.ne.jp/hougakumasahiko6th/e/58ac77f075ef564341c4676b9724efc3
豊岳正彦 日本国憲法を守ってください。罪を憎んで人を憎まず。全てのワクチンは皮内接種してください。567の治療に抗生物質は欠かせません。マスク手洗い三密禁止を全世界ですべて中止させて中共 …

思三一一: 豊岳正彦の無有万機公論
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-ff28.html
豊岳正彦 38 分前(編集済み) まず太陰暦体内時計で自律生活している野外動物は自分でワクチンを作って自分で免疫している。 そのワクチンは鼻くそです。 鼻は実は自家製ワクチン製造工場なのである。 現行のワクチンは …

阿修羅:WSJ・トラ万策尽きる、法廷闘争終幕へ。がダマスゴミの願望 ...
asyura2.com/20/cult29/msg/597.html
豊岳正彦 1 秒前 全てのワクチンは0.1cc皮内接種しなければ、ワクチンが原因で人が死亡することになる。豊岳正彦の巖國豐嶽醫王第六坊2020-09-10 16:28:01 【予防接種はすべて皮内接種すべし】芸州 …

阿修羅:菅首相忘年会「アクリル板なし」西村大臣の墓穴発言で窮地 ...
asyura2.com/20/senkyo277/msg/876.html
豊岳正彦 日本国憲法を守ってください。罪を憎んで人を憎まず。全てのワクチンは皮内接種してください。567の治療に抗生物質は欠かせません。マスク手洗い三密禁止を全世界ですべて中止させて中共 …

アメリカの本当の姿:富豪階級が動かす国営プロパガンダに ...
blog.goo.ne.jp/nvno/e/f52da8168cf4c1c3e9d91b15b8dc8e24
2020/09/07 · 【予防接種はすべて皮内接種すべし】芸州広島藩神機隊武士道 (豊岳正彦) 2020-09-10 17:44:56 「日本のマスコミだけ見ていてもわからない。コロナワクチン重大な副作用?ウィルスの変 …

忘るまじきは民の父母(ちちはは) - 豊岳正彦
hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2021/02/16/205434
2021/02/17 · 無有百姓仏法武士道佛子豊岳正彦父母院不二正恩居士閑人雲居杣人が忘己利他で書く著作権他全権放棄武士道ブログ 2021-02-16 忘るまじきは民の父母(ちちはは) 【忘るまじきは民の父 …
Posted by 豊岳正彦 at 2021年03月21日 23:09
癌ワクチンの先駆けだったNYの外科医ウイリアム・コーリーが開発した連鎖球菌の死菌を癌病巣に接種するコーリーの毒治療

結核菌の菌体成分LPSを利用した丸山ワクチン

これらが効くメカニズムも真皮免疫系の賦活

いわゆる医学史において真相に到達したがゆえに無視され弾圧されてきたこうした方法も

真皮免疫賦活という視点で観ると やはり真の自然治癒機構に合致しているとみなせます

病理研究もされていた豊岳さんが発見した予防接種は皮内注射すべし の法則

私が長年追究してきた鍼灸指圧の治効メカニズムと皮膚科学との整合性

西洋医の臨床知見と鍼医の臨床知見がここにおいて真皮免疫層にタッチする事で昇華し

西洋医学と東洋医学の隙間 ミッシングリンクが遂に埋まりそうです

殺人ワクチンによる世界同時多発テロ ジェノサイド

狂乱の動中ではありますがここコメント欄では一つの奇跡が起こっています

東西一如
Posted by ハリー今村 at 2021年03月22日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちいい先に
    コメント(14)