流水




そもそも常識が おかしい

基本情報が狂ってる

だから 何が起こっても

狂ってくる

何の事かは みなまで言わない

あのネタは もう飽きた

まだ やってる連中はいるようだけど

まるっきり 無視していればいい

何を仕掛けられても

無視すればいい

そうして風が変わるのを待つ



どこかの国の大統領選挙も同じ

いくら やっきになっても

なんのしようもない

何ができるわけでもなし



本当に大切な本質は

いつも自分の心身

心身に心地いい風が吹いていれば

心身は健やか



心身に心地いい風が吹かず

どこかで風の脈の流れが滞ると

心身は不調



心身は流体

気血水




流水は腐らず






2021年01月04日 Posted byハリィー今村 at 19:04 │Comments(5)

この記事へのコメント
転がる石には〜って言いますね、勿論良い意味で。
流れたり動いたり そよいだりは、よきエネルギーですよね。正にblogの↓ですね。

"本当に大切な本質は
いつも自分の心身
心身に心地いい風が吹いていれば心身は健やか"

あー心地よい。
Posted by 見習い③ at 2021年01月05日 00:04
緊急事態宣言 時短要請 違反した店舗の店名公表

狂った連中から拭いてくる風

まことに気持ち悪い 笑


世界が狂ってる時に

いかに自分の心身を統一するか

いかに自分の心身に気持ちいい風を吹かせるか


修行っすね  笑
Posted by ハリー今村 at 2021年01月05日 13:58
被り物でその風すら感じなかったりして(笑)

茶番劇 も極まると 悦に入りますね。
お茶呑みながらととのえます、乙 押忍 w
Posted by 見習い③ at 2021年01月05日 16:08
先生、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ここで、先生の記事読んでると心落ち着きます。

色々うるさいし、面倒なこと多いけど、茶番もここまでくると
ホント笑えますね。

深呼吸してお茶飲んで、ワインも飲んで、心穏やかに過ごします。
Posted by かおちゃん at 2021年01月05日 17:08
見習い③さん 被り物 確かに

実際 いわゆる人間の鼻腔にあるフェロモン探知器 ヤコブソン器官がマスクでふさがれて機能しなくなって

フェロモン探知能廃絶→鬱 というパターンも既に相当数 発現しているでしょうね

嗅覚というのは実は物凄く大事な感覚で 危険な香りを察知したり

自分に適正な異性を発見するのも嗅覚の役割

被り物の弊害 まことに由々しき事態




かおちゃん 今年も宜しくお願いします!

まあ うるさいね 笑

実効再生産数 普通に1の単位だよ

これのどこが緊急事態なの?

インフルエンザの実効再生産数は2か3

エボラあたりは10とか そんなレベル

いやほんと狂ってる

とはいえ 美味しいお茶を飲んで 普通に生活してればいいだけ

そのうち風向きが変わるはず

心穏やか いいっすね
Posted by ハリー今村 at 2021年01月05日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流水
    コメント(5)