るいネット「よもぎが癌細胞を死滅させる」

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=304029


この文中にあるヨモギの成分アルテミシニン

ご存じの方もいると思いますが

マラリア治療薬の成分として有名

それでマラリア治療薬がコロナに効く 

という噂があり ではどんな成分が効くのかと

探っている最中に中国で生薬成分を調べて

クソニンジンというヨモギ属の植物成分のアルテミシニン

が発見されていて この発見者にノーベル賞が

授与されていた という情報に到達した

マラリアに効く成分が コロナにも効き

癌にも効く?

三密ならぬ三効いや三徳いやいや三宝

お灸はヨモギの化身

古来より 灸治療を通じて

我が国の先人は アルテミシニンの効能に浴し

マラリアを予防し コロナを予防し 癌を死滅させてきた

と断言するのは言い過ぎとしても

ある程度はそう言えるのではなかろうか?

本当の宝はいつも身近にある




2020年12月07日 Posted byハリィー今村 at 16:21 │Comments(13)

この記事へのコメント
マスターハリー、ご無沙汰でした。
いや〜、北海道、旭川も自衛隊を巻き込んで大騒ぎ。
ワクチン情報がいろいろ出てきたところで、この騒動の幕引きが
見えてきましたねぇ。このままインフル患者も巻き込んで
新コロ感染者を増やしつつ、遺伝子組み換えワクチン接種を大きく報道、その有効性を大いに盛り上げて、収束宣言すれば、羊の民は安心するんでしょうね。このシナリオを書いたやつはホントに悪魔ですわ。羊自ら呼んだのかもしれません。
Posted by 桑畑五十郎 at 2020年12月09日 21:48
おお 桑さん お久しぶりです

桑さんお住まいの北海道 大騒ぎですね

何でも陰性判定者からクラスターとか

もうロジックの整合性すら無いほど無茶苦茶

お住まいの皆さんには ほんといい迷惑

自衛隊にも ほんといい迷惑

実は私の治療院の近所の総合病院でクラスター発生とか

しかし病院自らが自分の病院の患者をPCR検査して陽性出たー から始まったクラスター騒ぎ

早い話がタコが自分の足を食うようなもの

ほんと何をやっとるのか

1年前に武漢騒動 1年後にキッチリとコロナワクチン接種スタート

この1年のタイムスケジュールのキッチリ感

あまりに出来過ぎ いや見たまんま

シナリオ通りでしょ

きもいワクチン打ったら どうなるのか

もうちょい 考えてほしい

ヘンテコワクチンより

断然 草団子に緑茶  

ああ食いたい 笑
Posted by ハリー今村 at 2020年12月09日 22:14
今の医療なんか崩壊したらエエやん
って思うのは私だけではないはず。
今の医療全てが間違いとは思っていませんが
緊急性の外科的処置を除くと、怪しいなぁというのが私の実感。
薬、農薬、除草剤、これらの最終処分地の我が日本。
新コロワクチンも、そうなるのでしょうか。
哀しいけどこれが現実。
Posted by 桑畑五十郎 at 2020年12月10日 21:27
どうにかして病人を生み出さないと飯が食えない業界

予防と言って毒打って病気の種を植え付けて儲けて 病気の芽が出て花が咲いたら 治療と称してまた儲かる

まことにえげつないですな

根治法を見つけた研究者は片っ端から抹殺

音波療法 光線療法 レイモンド・ライフ治療器

肉体の侵襲がほとんど無いこうした優れた医療も全く日の目を見る機会が叶わない

新コロワクチン?

風邪ウイルスが皮下に侵入するかってえの!ほんと馬鹿

コロナウイルスの侵入門戸は鼻腔のみ ウイルス学の教科書にちゃんと書いてあるわ 世界中の医学者は読んどらんのかい?

だから鼻腔を介さない限りコロナウイルスに免疫が出来ない

映画コンテイジョン の方がこういうディテールを正確に描いてる

ただアレはアレで問題というか ウイルスパニック映画はウイルス恐怖を流布する洗脳教材には違いない 笑

ウイルスパニック映画はウイルスのスペックを嵩上げし過ぎ

そもそもウイルスは砂粒がナノレベルになっただけ みたいなもの

勝手にその辺でウジャウジャと自力で増える事も出来ないし 自力で移動する事も出来ない

市中感染 空気感染 飛沫感染 接触感染 こういう言葉を使って脅しをかけて恐怖ヒステリーに追い込んでいるけど

ほぼ全部 嘘

そもそも飛沫でヒトヒト感染したという確たる証拠が無い

意思もないナノレベルの粒が能動的に感染と言う行動を取る?

ウイルスは生き物じゃないんだから

感染行動を自発的にとる なんて あり得ないでしょ

ウイルスが恐ろしい という概念が そもそもでっち上げじゃね と思ってます

エボラ エイズ どうも存在すら怪しいという噂も

そう言った意味で本当に恐ろしいのはウイルスではなくて

○ク○ン

こっちの方が余程恐ろしい だって確実に感染するよ 皮下に打ち込むんだから

予防と称して感染させる まんまと騙されてる

でも この洗脳を解除するのは ほぼ無理ですな

鍼灸指圧も もちろん限界はあるけど近代医学とは違った利点は多々ある

身体のスペックを向上させる という利点
Posted by ハリー今村 at 2020年12月10日 22:15
先生、お元気ですか?
オレはあっちのブログ見ないからw
とあるブログのコメント欄では、別名で、文体変えず、時折投稿してるけどさw
今年から来年にかけての一ヶ月は、この十年が凝縮されたものになるかもねw
ではまたw
Posted by 真休さん at 2020年12月25日 19:07
とあるブログでも光ってますね

自分なりに温灸の精度を上げて 何とか面白いもの が見えてきたところです

台湾のヒドロキシクロロキンの製造工場の爆発事故

なんとも不穏 Twitter界隈でヒドロキシクロロキン→抗マラリア・抗コロナ→アルテミシニン→ヨモギ

のネタをさっき発見

真実は路傍に生えている

宇宙系のディスクロージャーもイスラエルの高官発言で新たな局面

確かにここ一か月 色々と目が離せませんね
Posted by ハリー今村 at 2020年12月25日 19:50
本年は コロナ と アメリカ大統領選挙 に

意識をハイジャックされたとしだったような

ちょっと食傷気味 笑

ぼちぼち本業絡みのネタにフォーカスしてきますか
Posted by ハリー今村 at 2020年12月25日 20:43
虎もプーも 結局 涌珍を阻止できなかった

この一事をもって はい終了 とは言いたくないが

どうも プロレスを見せられてる気がしてならない

それでも梅田よりは ましか?

567は 最早 論ずるのも馬鹿らしい問題

ぴーしーあーる というオモチャが無ければ そもそもフェイクパンデミックなど成立しないんだから

誰か とっとと オモチャを取り上げてくれ

567が もしも恐ければ 緑茶もヨモギもある

ヨモギは マダガスカルのラジョリナ大統領のお墨付き

ヒドロキシクロロキンが手に入らなくてもヨモギがある

ヨモギが手に入らなければ緑茶がある

緑茶が手に入らなければ紅茶もある

何も手に入らなければこの手がある

この手で自分の身体を押し揉んで 一酸化窒素が湧いてくれば

一酸化窒素の抗ウイルス作用の効用にあやかれる

鍼灸指圧→一酸化窒素→湧いてくる珍なる効能

これが本当の湧珍
Posted by ハリー今村 at 2020年12月26日 21:12
そこそこw
「世界」にとっての不可侵の「ブック」はコロナで、そこだけは堅持されとるのなw
だから、オレもテンからプロレスと呼んでるのだがw
米国内に於いて、大統領自動承認システムにぶら下がる利権屋とワクチン利権屋の多くはリンクします
ジョーカーwの勝利は、
タコの足となる、この利権屋の機能不全をおいてなく、結果がプロモーターの、
必ずしも良心の欠片無き一枚岩ならずや、を炙り出すものになるのか?
邪悪な一者として再び歴史の闇に引き戻すものとなるのか?
そんな妄想を持って、
ガチンコ風味の戦いを眺めとりますw
Posted by 真休さん at 2020年12月27日 12:45
p.s.
先生の提唱する、本物湧珍はオレの半径5メートルではデフォでありましてw
そこから飛散した種子が遠隔で実をつけちゃ、また、種子を飛ばしとりますw
親が地球で子である民が笑う、これがホンマもんの養生でありまして、
如何にデキたシステムにも介在する利得や搾取などという小賢しさとは対を為す逆向きムーブメントなのでありますw
Posted by 真休さん at 2020年12月27日 13:40
世界情勢の 背後の背後の ってやっていくと つまりオモテは一般大衆向けの見せ物小屋かいな?なんてね

本物涌珍 ほんとそこら中にあるのに

ただ緑茶 ヨモギ 按摩 なんて言っても 馬さんの耳に念仏

だーれも 見向きもしない 笑

反応してくれるのは真休さんくらい

長い付き合いですからね 笑
Posted by ハリー今村 at 2020年12月27日 15:37
ある意味、
先生をメジャーにしてくれた彼の方への感謝は、皆さん同様にオレにもあるのです
しかし同時にヤバいと思ったw
(中間省略)...だから、あの当時、先生がメインストリームに踊り出なかったを喜んだのですw
分かって頂けますか?w
ごく自然に順化した五感のスピードを無視するネットのデメリットを勘案した故
これまで通り、先生は先生の天意に則して行って頂きたいのです
Posted by 真休さん at 2020年12月27日 17:24
なんかめちゃくちゃよくわかります 笑

ヨモギや緑茶に学んでます

彼らは何も言わずに大勢の日本人を救ってる

それでいて誰からの賞賛も求めていない

犬にションベンかけられても へっちゃら 笑

路傍の真実たれ ですわ

自分で言うのも何だけど ええ言葉や 笑
Posted by ハリー今村 at 2020年12月27日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(13)