寝る子は育つ

寝る子は育つ




年末年始の色んなアレで

インフルエンザが流行りだした。

インフルエンザも普通の風邪も予防は基本一緒。

免疫は腹にあるからこの時期だけは

冷たいものを口にしない。

あとは寝ている間にマクロファージは体内の大掃除を

するから、よく寝ること。

・ 冷たいものを口にしない。

・ よく寝ること。

この二つを守るだけでかなり風邪は防げるはず。

あとはお抱えの鍼灸指圧師に定期的に

鍼灸指圧を受ければ完璧だろう。

これは自分の事だが昨年の暮れ頃から

松果体が再起動したのか

睡眠ホルモンのメラトニンの産生量が上がったせいか

朝までぐっすり眠れる体質になった。

そのせいで朝に更新していたブログがまったく

更新できなくなった。まあそういうことで

昔馴染みのブログファンの皆様はこの状況に

少し不満でしょうが本人はよく眠れて

すこぶる快適ですので悪しからず 笑

でもこちらのコラムページではボチボチと

マメに更新してますので時々読んでみてください。

https://www.shinq-compass.jp/salon/columnlist/31517/





2019年01月09日 Posted byハリィー今村 at 19:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝る子は育つ
    コメント(0)