山川草木



コロナがあるという前提で

なおコロナは恐れるに足りずのまともな意見は

https://toyokeizai.net/articles/-/363402




ということで日本人にはコロナは無縁。

さあ暑い夏が到来!

今朝も早くからセミが大合唱。

セミはマスクなんかしてないよ 笑

ワクチン?

人間以外の生き物でワクチン無しで生きられない種など

おりまへん。

みんなワクチン無しで普通に元気ピンピン。

なぜなら自然免疫系のマクロファージさえあれば

基本大丈夫だから。

人間も一緒。

コロナなんかマクロファージで簡単にやっつけている。

抗体なんか要らんレベル。

だからコロナワクチンは不要。

特に日本人には。

日本人に生まれて本当に良かった。

つうかBCGに感謝。

いや日本の食文化か。

あるいは日本の自然環境。

そのすべて。

山川草木が私たちのワクチン。




2020年08月05日 Posted byハリィー今村 at 05:55 │Comments(25)

この記事へのコメント
山歩きに行きました。
樹々をめでたり遠くの山を眺めたり、土や花や風、様々な香りを嗅いだりとなんとも生き返る時間でした。
歩きながら、目的地山頂に子熊が居た と下山して方から聞くも、体験ついでとそのまま向かいました(自己責任にて 笑)

そんな山の中ですよ、なのに、すれ違う方々ほぼ全員鼻までマスクさんでした(笑)
森林浴 とか知らんのかしら⁈ ww
(ちなみに楽しみにしていた日帰り温泉は拡大防止目的で営業自粛でした 泣)
Posted by 見習い③ at 2020年08月05日 16:55
見習い③さん、お久です!

病膏肓に入る

コロナ脳につける薬なし

まことに素直 悪く言えば馬鹿

ここまで疑わない人間だらけで、なんというかほぼ絶望 笑

なにしろ家人がマスク警察化

私 信用されてないので  笑

自然こそ最良の医師  

みたいな格言があったと思うけど

まさに自然の山林の空気には山林の土壌菌の菌体成分のリポポリサッカライドが豊富に含まれていて

これを呼吸すれば肺胞マクロファージがプライミング、つまり肺胞マクロファージの免疫力が劇的に向上する

だから肺炎、感染症が怖ければ日頃から山歩きをして山の空気を存分に吸えばいい

これこそ天然のワクチン

自然界の人間以外の生き物がみなワクチンメーカーが提供する効きもしないワクチンなど打たずに元気ピンピンなのは

この自然界が産生するBCGワクチン、いやリポポリサッカライドワクチンを摂取しているから

BCGワクチンって結核菌の菌体成分のリポポリサッカライドが成分

だから本当に山林の空気はBCGワクチンみたいなものなの

こういう豆知識、みんな全く知らないでしょ

本当に必要な情報、本当に人々を健康にする情報、これを絶対にテレビメディアでは報道しない

テレビメディアは真実を伝えるのではなくスポンサーのために視聴率が取れればいいネタしか扱わない

だから嘘ばっか というか嘘を報道するのが使命

コロナ検診なんて言葉を日本医師会が言い出して無症状の感染者の早期発見のために法整備、検査体制を充実させると宣言。

コロナワクチンもここにセットしてくるでしょうね。

いよいよ正念場。

遺伝子組み換え人間になりたくなければ抵抗するしかない。
Posted by ハリー今村 at 2020年08月05日 20:51
いつもありがとうございます。

圧倒されるようなベルリンデモがフェイクかと思える日本の現状。
汗を拭きふきマスク率ほぼ100%の街中です。

今日のダイアモンドオンラインニュースに高橋先生と大橋先生が
とりあげられています。
変わりつつあるのでしょうか。 

製造前から副作用の補償の心配をしないといけないようなワクチン
なんて、、、笑ってしまいます。
コロナも実は笑ってしまうような「不良品」ウイールスだった。
Posted by ほうちぎ読者 at 2020年08月06日 18:05
ほうちぎ読者さんへ

野暮を承知で、つかぬ事をお聞きしますが、もしや神戸のMさんでしょうか?

違っていたら すみません。

ダイアモンドニュースの記事、急ぎ斜め読みしました。良いっすね!ほんとここからアンチコロナムーブメント炸裂といきましょう!

ベルリンデモに続け! 

コロナの馬鹿騒ぎ やめろ の横断幕 めっちゃ良かった。

ファイザーに続いて イギリスのメーカーも日本にコロナワクチンを供給というニュース。

だから日本人にはコロナワクチンは要らんって。それアカゲザルで失敗したコロナに罹るワクチンだし。

コロナちゃん、思ったより優しく変異したのか。日本人と日本がきっと好きになっちゃったのかも 笑

いつもコメントをありがとうございます。
Posted by ハリー今村 at 2020年08月06日 20:22
ハリー今村様 

申し遅れました。












 

 
 
Posted by ほうちぎ読者 at 2020年08月06日 20:33
おお、やっぱり!

野暮を承知で言います。もう感動的に、めちゃくちゃ美味しい。あと1本残してあり、大事に大事に噛みしめてゆっくりと味わってみんなで頂きます。

井口和基博士のブログ 最新記事にキャリー・バンクス・マリス博士の命日が明日という切り出しでマリス博士を追悼しています。

なにか天界からマリス博士もこのインチキパンデミックを終わらせようと私たちにインスピレーションを与えてくれているのかもしれません。

幸い日本のコロナ被害は人的なものに限れば、ほぼ0と言えます。

ただ医産複合体のグローバル戦略に従った振りをしなければならなかったのでニューノーマル強制、緊急事態宣言、営業自粛、移動制限などによる経済的損失のダメージが甚大で計り知れません。

世界各国も状況は同じ。しかし奴らはやり過ぎた。覚醒者を増やす結果。

あとは進撃あるのみ。

今日は久しぶりに89歳になる常連さんが来院。この常連さん、この歳で朝4時に起きて週3日、1時間の散歩、ゴルフの打ちっぱなしで週2日、球400打つのは朝飯前、週1日はコースに出てスコアは最近は30台、プロ並み

という超人というか仙人。こういう市井の仙人は独自の健康術を会得していて、それを聞き出すのが面白い。

久しぶりの来院で身体が堅くなったり衰えてると思いきや、むしろ以前より柔らかくなって若返っていて、まあビックリ。さすが仙人だけの事はある。

ただしなぜかマスク 笑

仙人も テレビを見れば コロナ脳

びんぼさんのTwitterはあれから毎日チェックしてます。自分の頭で考える人さん、Marianさん、腸雲さん、ナカムラクリニックさん、平塚正幸さん、のTwitterも必ずチェック。

これからもよろしくお願いします!
Posted by ハリー今村 at 2020年08月06日 21:29
Twitter張雲さん、でした。腸雲は誤りです。

同業者の鍼灸師のTwitterです。
Posted by ハリー今村 at 2020年08月07日 11:40
今村様
時々覗く「芳っちゃんのブログ」の8月7日に
「世界で最も権威あるとされてきた二つの学術誌
(Lancet とNew England Journal of Medecine)
の権威を大きく失墜させたフェイク論文」 
について翻訳記事があります。
学術誌も信用なりませんね。
Posted by M at 2020年08月11日 20:49
Mさん いつも良い情報源を教えて頂きまして ありがとうございます 権威ある学術誌も信用ならない 権威あるノーベル賞学者もジョギングマスク推奨 権威も簡単にダークサイドに落ちる 

それでも人は権威を盲信する 

アメリカの伝説のボードビリアン ジョージ・カーリンが言ったように 私たちは毎日毎日 洗脳情報の棍棒で脳味噌をぶん殴られて
 まともな判断力はとうに消失している

そう言ったわけで お笑いコロナ劇場 次のネタはどんなんでしょうね こんなん出ました〜 の白蛇占いじゃないけど うがい薬には笑わせてもらいました

お盆明けの新ネタに期待 笑
Posted by ハリー今村 at 2020年08月12日 05:18
ハリィーさんこんにちは。

先日は椎間板ヘルニアの件、お世話になりありがとうございました。
3ヵ月が経過し、まだ多少の痛みは感じるものの、
お陰様で家の中では普通に歩けるようになりました。
今日は車の運転も暫くぶりにしてみました。
家の中で歩けても、スーパーなどはフローリングと違うせいか、
帰りは痛みが出てきてしまうので、運転はしませんでした。
もうしばらくの辛抱が必要なようです。
痛みに耐えているだけの日々には、ハリィーさんの顔がよく浮かび、
近くに住んでいたらよかったのにと何度も思いました。

処方された沢山の薬も、効果が出るには時間がかかるという言い訳付きでしたが、
飲みたくなくても少しでも痛みが引けばとすがってみましたが、
副作用はしっかりとすぐに感じるのに、効果は感じられませんでした。
ブロック注射も止めたかったので、
車椅子でなく頑張って歩いて診察室へ入っていったら、

「随分よくなりましたね。」との医師の言葉に

「薬が効いてきたという事でしょうか?」と返すと、

「あなたの自力です。」との医師の言葉に、思わず主人と顔を見合わせてしまいました。
(そうだと思ってはいましたが^^)

「薬も減らしたいのですが?」との問いにも

「あなたの感覚で減らしていってもいいですよ。」って??

医師は薬の効果があまりないことをわかっているのではないかと?
今回の通院で、今の医療業界の事情を垣間見たように思いました。

コロナの影響で、この病院はいつもは凄い混雑なのに、
駐車場も空いているし、三割以上は患者が少ないように思いました。
いつも見かける大勢の人々は?本当は病院に行かなくても大丈夫な人?
昔の漫才を思い出しました。
ご報告まで。
Posted by あるご at 2020年08月12日 16:30
あるごさんへ

椎間板ヘルニアの件でお世話も何も 御主人からのお電話で自宅ケアで出来る事はないか との御相談があり

私はその時に電話口でいくつかのアドバイスを口述しただけでして

何も実体としての治療は一切しておりませんので お気になさらずによろしくお願いします
Posted by ハリー今村 at 2020年08月15日 17:00
お盆休みも終わりましたね。
明日から、仕事が始まる方がほとんどですかね。

コロナ騒動で、帰省しないという知り合いもいて…仕方ないのだけど、普段会えない家族や親戚に会う、お墓参りに行く、同じ食事をたわいもない会話と共に頂く…こんな素敵な習慣までも影響され、なんとも言えない気持ちにもなり…。

帰省まで規制…。

日本語って同じ読みなのに色々な言葉や意味が違ってて面白いなと、なんか現実逃避したかな?って思ったり。

そんな中うちの子は帰省してくれて、楽しひと時を過ごす事ができ有り難き幸せ…

ハリィーさんのお話、みんなのお話、色々気になる事が満載だけど、満載すぎて調べるのが追いつかず…

そして意味も無く、良い方に転がっているという感じがしていて、この時代に生まれて、この変化を体験しているという事は、とても貴重なんだろうなと…

そして、この先、ここのみんなで喜んでいるような空気を感じたので、久しぶりに書き込んでみました。

暑いですね。
みなさん、お体にお気を付けください。
Posted by あい at 2020年08月16日 23:15
ハリィーさん

今も 膝裏を押したり、お灸を続けています。良い感じなんです。

先日、パックンがワクチンを拒否する人々の話題に触れ、

宗教上の理由で拒否することが、ニューヨークでは禁止になったと。

また、ワクチンと共にチップを入れられると考えている人たちもいると言うと、

キャスターは「そんなこと信じている人がいるんですか!」と大笑い。

あの手この手で洗脳。
Posted by あるご at 2020年08月17日 15:39
あいさんへ

インチキパンデミックは世界中でその狙いがバレて

各国でアンチワクチンデモが勃発

恐らく 仕掛けた連中は 次の手を今 画策中では?

日本がね サイレントマジョリティーが多くて どうにも

ではありますが あいさんの仰るように 良い方向に意識を向けて行けば と私も希望は捨てずにいます

アメリカ デスバレーで 54.4度

静岡県浜松市で 41.1度

この暑さでも コロナちゃん 本当に 感染爆発してるの?

笑っちゃうほどに無敵やな 笑

いい加減に 嘘に気づけ
Posted by ハリー今村 at 2020年08月18日 09:31
先生、こんにちは〜
私も滝行ったよ〜私たちは浄蓮の滝へ。
ほんと、気持ち良かった。
マイナスイオンに包まれ、心身ともに癒されました。
で、周りはマスクマスクマスク!
ノーマスクは私たち家族のみ 。もう、笑うしかないって感じ。
奴隷のようですね。

もう、毎日毎日、嫌になっちゃうけど、地道に啓蒙活動中!
でも不思議。ノーマスクの私にマスク警察は現れないのよ。
Posted by かおちゃん at 2020年08月18日 13:32
滝、気持ちいいっすね!

しかし滝の下で感じたのはマスク星に降り立ったノーマスク星人の気分 笑

最近 スーパーとか 緊急事態宣言の頃よりマスク要請 マスク締め付け マスク率が上がってきて ノーマスク星人の居場所が無くなりつつある

いずれワクチン星人に占拠され ノーワクチン星人は刑務所送りかも

まあそうなる前に世界反ワクチン革命を起こさないと

マスク警察? マスクしただけで警察気分? 

マスク馬鹿に妙な権力を与えちゃあいかん マスク警察なんてデンツー用語をメディアはひろめるんじゃねえ

ほんと何様だよ 何がマスク警察だってえの!ただのマスク馬鹿なのに ふざけんな 笑
Posted by ハリー今村 at 2020年08月18日 15:31
私の勤務する保健室に、昨日2名の熱中症患者が来ました。
凄いよ、みんな、馬鹿で。
運ばれて来た時、マスクしながら「息、苦しい」って言うのよ。

この半年で、マスクが顔の皮膚の一部になってるらしい 笑笑

なんかさあ、悲しいよ
Posted by かおちゃん at 2020年08月18日 16:25
ほんとに、反ワクチン。絶対です。

自分を…自分の身体のひとつひとつの細胞を信じないと。薬を飲んたり、ワクチンを打ったり、いつも頑張ってくれてる細胞さんを、苦しめて、悲しませている事に気がついて欲しいものです。

薬が効かないと話す患者さんに、薬は効くんじゃなくて、抑えてるだけなんだよーと、心の中でつぶやく。
身体がね、細胞がね、頑張ってるのに僕達私達は必要ないんだね…って、自分で大切なソレをダメにしてしまっているんだよ…と。

たまに、話せるタイミングを見計らい、ビルゲイツは自分の子供には絶対にワクチン打たせないらしいよ。ってポロッと言ってみたり。

そしてハリィーさんが言うように、医食同源。色々調べると、食べるモノないやん…という所に行き着き、なかなか難しいですが…(笑)。それでも知っているのと知らないのとでは違うと信じて…(笑)

人体実験ではないけど、私が証明してみせる!って思ってます(笑)

そして、ノーマスク星人!!!。めっちゃ面白い(笑)
これから、私、ノーマスク星人だから。って言ってみようと思いました。…へへっ、楽しい。

そして、滝…気持ち良かったでしょうねー!。ノーマスク星人家族。素敵です。

あるアウトレットに行った時、当店ではマスク着用されてない方はご遠慮させていただいてますと言われました。

こんな行き方していて、楽しい?と、マクス星人に問いたい…

マスク星人さんの健康と幸せを願って…
Posted by あい at 2020年08月18日 20:31
かおちゃん マスクの別名 顔オムツ 顔パンツ

オムツもパンツもするのを忘れちゃあ えらい事ですからね

俺は すんません 顔ノーパン派 笑





あいさんへ

マスク星人とノーマスク星人を戦わせるのがシンコロインチキパンデミックを仕掛けたゲームメーカーの狙いの一つかも

だとしたらマスク星人とノーマスク星人は手を取り合って連盟し共闘してゲームメーカー達を打倒せねば

映画ハンガーゲーム 、 ダイバージェント  このへんの映画はそういう視点を獲得するための参考になった  笑

ビルゲイツもファウチも メディア向けのフロント 本当のゲームメーカーは決してオモテには出てこない

ビルゲイツやファウチを二人羽織に使って大衆がどう動くか羽織の向こうで観ている

韓国 ポーランド も反ワクチンデモ

日本はデモは無くても 静かに真実が広まればいい
Posted by ハリー今村 at 2020年08月18日 21:24
静かに、そして速やかに…ですね。

あ、どなたかのブログで、マスクしてる人見た。みたいなタイトルのがあって、ん?と思って見たら、外国の男性の方がパンツの代わりにマスクを着けて歩いていました。面白い!そしてスゴイ!と、笑えました。もちろん顔はノーマスク。でも、マスクしてる…。してないとは言わせない!って事なのかな(笑)

ハンガーゲーム…。劇場で見てた頃は普通に見てた…。色々調べたりするようになってから、ふと思い出して、そうか…そういう世界になってきているのかと、ゾッとしたのを覚えています。

このままだと、そういう事…ですよね…。

そして、マスクしていて顔に水虫が出来てしまったり…。どんないやねん…このままでいいのか?…ですよね…(苦笑)
Posted by あい at 2020年08月18日 22:34
公共施設で受付をしていたら、
『本日はマスクをお持ちですか? この先は着用してから入館です』と言われました。
マスクが入館必需品?(笑)

散歩で眺めたお香ショップもマスク着用してくださいとありました。お香の煙が在れば関係ないんじゃない⁈〜と独り言。

仕事中はマスク着用を命ぜられてまして、顎が固まり胸が苦しくなりますね。胸は柔らかいが最優先なのになぁ。

国は任意のお願いとしてるし、会社も上からの指示と責任はとらないんだから、マスク着用は自由意志ですよねぇ(笑)

風邪をひくのは良い身体 と仰る方がいましたね。夏風邪なんて言葉も忘れる大嘘の世をその方はなんと見るのかなぁ。
Posted by 見習い③ at 2020年08月19日 02:35
あいさん 

今 日本は第二波 真っ只中 と感染症学会の親玉が今日 宣言 

いやいや それを言うなら エセ医学が大手をふるう世界の真っ只中でしょうが

悪魔に良心を売り渡したエセ医学者 エセ科学者 エセノーベル賞

こんな野郎どもに 俺ら庶民の生活をめちゃくちゃにされてたまるかってえの!




見習い③さんへ

野口晴哉 の 風邪の効用 ですね

そもそも発熱自体が獲得免疫を起動するスイッチ 

このスイッチを解熱剤で下げるのが いかに馬鹿げて 身体自治の恒常性を愚弄する行為か 普通はわかりそうなもの 

リンパ球がヒートショックプロテインで免疫力をフルパワーで発揮するには38.5度の発熱温度が必須

まあしかし ○○に何を言っても通じない

マスク熱中症で死者多発→第二波捏造

○○につける薬無し
Posted by ハリー今村 at 2020年08月19日 16:39
お久し振りです、(1/23の記事にコメントして以来)
コロナばっかり、それに猛暑、浜松に近いので、さぞ熱いでしょうね!
先日、用事で電車に乗り、帰りマスク忘れてそのまま乗ったら、冷たい視線をガンガン浴びてしまいました、途中の駅でマスク無しの男性が乗ってきて、私を見て安心された顔をしてました。
”放知技”の””気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ(4)””を拝見してます!!!!1
Posted by うきはのいなか at 2020年08月25日 21:39
うきはのいなかさん

お久しぶりです!

コロナショックドクトリン、本当にウザイっすね

PCRビジネス利権、地上げ、日本人の遺伝子情報の収集、ワクチンビジネス利権、病人産生、人口削減

ようは日本国、日本人がディープステートの餌食になるイベントが今 進行している

世田谷区のガンガンPCR政策 闇が深い

まあしかし そろそろ指定感染症の分類も専門家会議で論議され始めたし、もしかしたら形勢が逆転するかも

放知技 気が向いた4 は流れでスレ主になりましたので ちょこちょこ間が開かないようにコメント入れてます

御贔屓にして頂きましてありがとうございます

先日に浜松市で最高気温タイ記録が出ましたが、ちょうどあの日に富士山の麓の白糸の滝に遊山してました

この辺は暑いけど海に近いせいか、そこそこ風が吹きいいところです

マスクは必要最低限 マスク警察に絡まれないたがめにする程度

そもそもマスクは健康人には何の益もないので
Posted by ハリー今村 at 2020年08月26日 05:30
「安倍総理辞任は死ぬ死ぬ詐欺コロナ禍を捏造した汚職内乱罪厚労省が犯人である。」
h*ttps://hougakumasahiko.hatenablog.com/entry/2020/08/28/185836
___________

【ライブ配信】安倍首相が会見 辞任決断の理由は

会見の模様をライブ配信します ・6月の定期検診で再発の兆候 ・先月中頃から体調に異変 現在の薬に加え新薬の投与を決めた ・継続的な治療が必要 ・病気の治療で大切な政治判断誤ること許されない ・総理の職にあり続けるべきではない 職を辞することを判断した ・新体制に移行するタイミング 今しかないと判断した ・政策実現途上 コロナ禍で辞すること 国民におわびしたい ・次の総理が任命されるまで 最後まで責任を果たす ・新体制を 一議員として支えていく
___________

上記のように安倍総理が道半ばで辞任せざるを得なくなった原因は、
唯一「コロナ禍」であり、
安倍総理に政策対応を誤らせた犯人が唯一厚労省であることはいうまでもない。
憲法15条公務員組織厚労省はコロナウイルスに関して最初からウソばかり発表している。

以下の動画で

厚労省のウソ【死ぬ死ぬ詐欺パンデミック捏造】医療行政憲法最高法規99条違反公務員汚職刑法極刑【内乱罪現行犯】を、

日本国憲法と日本国刑法で論告断罪する。

____________

仮面医師チャンネル
h*ttps://www.youtube.com/channel/UCc-2Z4MTZNGOmvEM0F3xClQ



以下、仮面医師チャンネル内に削除されずに残っている動画を古い順に並べていこう。



01.医師が語るコロナ騒動の真実 ~インフルエンザとの比較~補足版

h*ttps://www.youtube.com/watch?v=X5PRNLdKeQs



02.医師が語るコロナ騒動の真実 ~不確かなPCR  コロナの特別扱い~

h*ttps://www.youtube.com/watch?v=J4hRNPEnl3w



03.医師が語るコロナ騒動の真実 ~コロナ騒動の裏で進められていること~

h*ttps://www.youtube.com/watch?v=w4Dkyg7VESI



04.医師が語るコロナ騒動の真実~感染とは 感染症とは~

h*ttps://www.youtube.com/watch?v=k4oiC8mNaWs


05.医師が語るコロナ騒動の真実 ~正しい情報を入手する為に~

h*ttps://www.youtube.com/watch?v=ntPoKUks-10



06.医師が語るコロナ騒動の真実 ~権威にだまされるな~

h*ttps://www.youtube.com/watch?v=VNAUfId3NZQ



07.医師が語るコロナ騒動の真実 ~ドイツの医師達がコロナの嘘を告発~

h*ttps://www.youtube.com/watch?v=tmQyMYgIQkA



08.医師が語るコロナ騒動の真実~死ぬ死ぬ詐欺と正念場詐欺~

h*ttps://www.youtube.com/watch?v=SZ_Uixs47yU



09.医師が語る567騒動の真実~567の茶番がばれてきた~

h*ttps://www.youtube.com/watch?v=iwDWqZrsyfU


____________



以上、外来感染症の新型コロナウイルス国内流行拡大を安倍総理が任期中に食い止めることが出來なかった原因は、

憲法15条公務員組織厚労省が、

外交内政の総責任者安倍総理からの国内防疫達成医療政策諮問に対して、

完全に虚偽の医学情報にもとづいたまったく無効の欺瞞防疫策を答申したためであることが、

臨床医師が作成したこれらの動画によって明々白々証明されたのである。

之は厚労省公務員組織全体が刑事責任を負う特別公務員職権濫用汚職刑事犯罪の明白な証拠であり、

憲法最高法規99条によって公務員組織行政官庁の汚職はただちに憲法を破壊するテロ犯罪行為すなわち、

厚労省所属公務員全員に対して日本国刑法極刑内乱罪が適用されるのである。

厚労省の公益に反する詐欺答申によって騙されたことが直接原因でコロナ防疫行政に失敗した完全なる被害者である安倍総理には、

ひとかけらの刑事責任も無いのである。

____________



厚労省にはさらなる刑事犯罪の刑事責任もある。

そもそも外来感染症とは、

外国由来の感染症という意味である。

感染症とは疾患である。

外国由来の多人数が死亡する強毒性の致死的感染症という疾患は、

国家を支える大黒柱すなわち国民をその感染毒性で殺傷する凶器すなわち「兵器」であり、

外来感染症という疾患はすなわち【外患】である。

外来感染症すなわち【外患】の防疫は、

国家即ち国民と国土を外国の兵器による殺傷攻撃から国民の生命身体を守る国家防衛軍務すなわち正当防衛であり、

ゆえに、

憲法9条によって【外患】に対する国民国土国家防衛は自衛隊の憲法責務である。

自衛隊による軍務は、

このように正当防衛を以て完全に憲法9条に合憲である。

憲法改正は全く不要であり、

それどころか日本国自衛隊は軍備を外国軍備アップデートによる【外患】に完全防御対応できるように、

一意専心常時アップデートするべき憲法9条責務をすら負うのである。



以上により、

憲法15条公務員組織厚労省が犯した死ぬ死ぬ詐欺汚職日本国刑法極刑【内乱罪】は、

そのまま直ちに日本国憲法9条違反日本国刑法極刑【外患誘致罪】である。



いずれの極刑犯罪も、

安倍総理にはひとかけらの刑事責任も無い、

安倍晋三総理青天白日なのである。



つづく
Posted by 豊岳正彦 at 2020年08月28日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山川草木
    コメント(25)