はじめに意識ありき

はじめに意識ありき



最近はiPadを本替わりにネット検索。

今はまっているサイトは

コズミック・ディスクロージャーもの。

はやいはなしが宇宙人がらみの情報(笑)

自分がずっと追い続けてきた生物の

形態を構成する電磁場。

あるいは植物もバクテリアも生きとし生ける地球上の

ほとんどすべての生物が持っている非局在性の

テレパシーのような意識・原初的知覚。

こうした普通にネタにすると間違いなくイッテル奴と

思われる事柄が、そのサイトのインタビューでは

さも当たり前のように語られている。

そんな情報に接して、十年来の知己を得たようで

少しばかり気分が上がる。

こうした内通者たちの中に独自の鍼灸論を持つ者まで

いてものすごく親近感も感じた。

鍼灸指圧はたぶん相当に宇宙的なのだ。

鍼灸指圧はETメディスン。

鍼灸の起源はET由来。

この鍼灸ET起源説は今まで言わなかったが俺の大胆仮説。

なんで今まで言わなかったかというと

言ったが最後、信用を失うから。

もっともそれほど影響力などない俺が

なにを言っても問題ないんだけど(笑)

本を読み、ネットを検索し、実践を練り上げて

ようやく見えてくる世界がある。

そんな風に独自の世界が見えてくると

自分の意識が変容しその変容した新しい意識が

外部の世界を動かすようになる。

意識は物理的なエネルギーと等価だから

集合意識にまで働きかけてやがて常識が変わっていく。

はじめに意識ありき。

しかし大宇宙のウェブにアクセスするには

宇宙の許可がいるそうだ。

その許可を得る方法は考えるのではなく感じること。

自分はいつもそうしてきた。

指圧をするとき、鍼を打つとき、

温灸を当てるとき。

考えてそうしても宇宙は降りてこない。

意識を0ポイントに定めたとき宇宙のウェブに

接続する。





2018年11月13日 Posted byハリィー今村 at 19:43 │Comments(3)

この記事へのコメント
ハリィー先生。
先日も友達とお世話になりました!

そーそー、
ETよ!
ET♪♪♪

右脳しか使って無い私でも
解りやすーく
深ーく
教えてくださいまし 笑

そろそろア○ブロにデビューも近い?
楽しみだなぁ(≧∇≦)
Posted by フジノミコ at 2018年11月13日 20:26
ヤッターーー!!
Posted by 中尾勇人 at 2018年11月14日 01:12
フジノミコさんへ

いつも当院をご利用下さり有難うございます。

お友達には口コミ投稿まで頂いて、宜しくお伝えください。

ディスクロージャー・プロジェクトと言えばスティーブン・グリア博士。

そのグリア博士が指揮した911の4ヶ月前にずらりと内通者を並べての記者会見の模様、そのユーチューブ映像は革命的でした。

それで今はピート・ピーターソン、エメリー・スミス、コリー・グッドが対談したものの翻訳文字起こしをコツコツと読み始めています。

ETの中には昆虫型のアリ人、カマキリ人、水生型のイルカ人、マナティ人、あとはお馴染みの爬虫類系と、人間タイプと

本当にたくさんの種族がいるそうで、チューバッカみたいなのもいるとか。

SFエンタメは一種の小出しディスクロージャーってわけですな。

霊性が高い種族は意識の力で相当の事が出来るようです。

新ブログは気が向いたらやるかも。

タイトル案は、ちょっとゆるいコピーで

「ハリーのこの指とまれ」」なんかどうでしょうかね?

ごくごく内輪のコミュ向けというところで 笑





中さん、アメリカの深層では今、大きな変動が進行中のようですよ。

アライアンス対カバール。

いずれにしろ隠されていた情報は公になっていくのでしょう。

真実を知ると最初はショックを感じるけど、やがてそれが普通になる。

その頃には宇宙時代が到来するでしょう。

目下のターゲットはテロメアの巻き戻し、初期化。

細胞寿命を引き延ばせればアンチエイジングは達成できるはず。

ポイントはバー博士のイモリの電位計測。

正中線がプラス、外縁がマイナス。

宇宙時代にふさわしい鍼灸指圧の開発に取り掛かっております。
Posted by ハリー今村 at 2018年11月14日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめに意識ありき
    コメント(3)