健康の定義

健康の定義


「健康とは、

全身に血液が滞りなく回り、

その血液から供給される酸素と栄養素が、

全身のミトコンドリアに送られることで、

全身のミトコンドリアがATPや体温を産生し、

そのATPや体温をもとに全身が正常に働くことをいう」



2017年12月05日 Posted byハリィー今村 at 19:08 │Comments(5)

この記事へのコメント
まさに、正論ですね!
この状態を、現代社会の中で維持することが、難しいというのが、大きな問題なのですが。。。
ぜひ、ハリィ~♪今村さんの、持論をどんどん語ってください。
楽しみにしています。

8m8us1
Posted by ひろみ at 2017年12月05日 20:08
ひろみさん、いつもコメントをありがとうございます!

それで、これからは持論は抑え気味でいきます、はい(笑)

というか、やっぱり、これまでにないような路線、

いままで誰も思いもつかなかったそんな論説、

そういう新たなベースを生み出していきたい、

と、今思ってます。

ガス抜き的な論説は、もう十分にやった。

それで何か世の中に変化が生じたのか?

それがね、まったく変わらん(笑)

既得利権ムラは、いまも絶好調じゃん。

だから、しょせんは、アタシのようなガクレキもカタガキもケンイもチイもメイヨもない者の論説など、

野良犬の遠吠えに過ぎない。

でも、そのほうが居心地が良かったりするわけで。

そういうわけで、アタシは根っからの一匹狼体質。

その体質だから生み出せるオリジナリティーがあるはず。

それを今、模索しております。
Posted by ハリィー今村ハリィー今村 at 2017年12月07日 13:26
28junji13@gmail.comからこちらに変更致しました、Googleのホームページを立ち上げると、違うページが現れるようになり、削除に失敗しましたので、新たにインストールやり直しました、宜しくお願いいたします
Posted by 長坂 at 2017年12月08日 21:48
ハリィー先生とDr.大愚は毎度冴えておまんな!
Posted by vagabundo1431 at 2017年12月09日 00:02
長坂さんへ

申し訳ありません。コメント内容が意味不明です。もしかしたら、なにかの間違いでこちらにコメントをされたのではないでしょうか?いまのところ、こんな返信しかできませんが、あしからず。




vagabundo1431さんへ

いやぁ、ただの阿呆の戯れ言です。あんまり誉めるといい気になるので。ウチでは普通にバカで通ってます(笑)
Posted by ハリィー今村ハリィー今村 at 2017年12月10日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康の定義
    コメント(5)